口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
施術+指名料+特別料金から口コミ情報局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝…朝?昼でした(笑)昼に起きて、何気なしにHPを見ていたら、今年の締めくくりに行きたくなり、電話をして、予約を取り時間20分前にホテルに入り待機。
お相手の女性
大人な色気を醸し出しつつも無邪気な笑顔も見せてくれる綺麗で可愛い女性。
因みに何度か遊んだことのある女性です。
自分で笑い方が変て言われると言っていました。
そういえばたまに変わった笑い方してましたね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間通りにドアノックがあり、いつも通りの天使的な笑顔にデレデレしながら部屋に戻り、女性がお店に電話をして、早速スタートです。顔馴染みなので会話も緊張せずに出来るようになりましたが、顔を見ると可愛いので、デレデレがバレてしまうので直視はあまりできず(笑)
盗み見です(*´ω`*)
会話を楽しませてくれつつ、しっかり準備を始めて洋服をイチャイチャ脱がせあってお風呂に行き、丁寧に丁寧に気遣いながら洗ってくれます。
本当に気持ちいいです。
ベッドに行きマッサージ開始、一年の疲れもとれそうな勢いで足、背中、肩、お尻と至福のマッサージで思わず気持ちいいと声も漏れてました(笑)
ちゃんと密着してのリップサービスもあり、女性には見えてませんがもうデレッデレです(*´ー`*)
鼠径部のマッサージで興奮を煽られそのまま四つん這いになりエッチなマッサージに移行、この時点でいつも通りの興奮度MAXです。
仰向けになり女性とひさぶりに顔合わせ…ハニカんだ
顔がメチャ可愛いです。天使です(*´ω`*)
更なる密着で女性の体の感触が直に伝わり、興奮に拍車がかかり、一気に絶頂はMAXでも勿体ないのでちょっとでも我慢…があえなく撃沈(笑)
余韻も長めに堪能して、お風呂優しく洗ってもらい、一緒にホテルを出ました。
最後は来年も宜しくと挨拶しあって帰路につきました。
最高な締めくくりになりました。
今回の総評
やっぱり何度か会って見て、毎回本当に楽しませてもらって、気持ちよくしてもらって、心の方も癒してもらって至れり尽くせりでした。
また来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今年はこのお店に本当にお世話になりましたm(__)m
このお店に出会って、今までしょうがないことだと諦めていた事、例えばスタッフの電話の対応だったり、
女性たちの丁寧な対応への心がけだったりと自分が今まで行っていたお店とは全然違い、改めて大事なポイントだと実感しました。
通ってまあまあ立ちましたが、女性色々な子が増えまだ入った事のない子もいるし、一度入った事のある子もまだまだ会いに行きたいと思えるような子ばかりなので来年も遊びに行こうと思います。
このお店の改善してほしいところ
前にもいったと思いますが、女性の年齢層の幅が広がるともっと楽しめると思いますです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告