口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
70分総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約しました。
当日は予約時間の5分前に受付しました(電車の遅延で少し焦りました)。
それから、待合室にて待つこと数分で案内されました。
対面後、直ぐに個室へINしました。まずは、飲物を頂きながら一服しました。
お相手の女性
小柄・スレンダー・可愛らしい女の子です。露出度の高いコスチュームが似合います。
容姿は写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はMットから始めます。ローションのヌルヌルと姫様のツルツルを楽しみます。
Mットは軽く済ませて、Bッドへ移ります。
Bッドでは、此方が責め捲ります。ミミペロペロ、パイチュウチュウ、コーマン舐め舐め等で責め立てます。彼女の反応はグンバツです。顔が歪んで、体が小刻みに震えます。そして、DKも十分に頂きました。

此方が責め疲れたところで、彼女に奉仕して頂きます。
ゆっくりと奉仕して貰った後に、騎乗位で●●●ートします。彼女の●●を暫し堪能した後、一旦ポコチを●●●●から●●取って、体位を正常位へ変えます。
僕のポコチを彼女の●●●●へ再度●き●します。僕のポコチで彼女を●●●にします。
ココから僕の独壇場です。
入口付近から奥深くまでフル勃発になったポコチを●き●し・●し●きします。
●を●き破らんばかりに超深くポコチを●し込んだ状態で、クリ責めを施します。
この攻撃は流石に相当効いている模様です。彼女の身体が震え捲り捲りです。

十二分に楽しませて頂いた後に、彼女の●●にザーメンを発射します。
大量のザーメンを3~4回に分けて●●込みます。

メチャメチャ楽しい一時でした。
(勢い余ってリアルに書き込み過ぎて「●」ばかりになってしまいました。申し訳ありません。)
今回の総評
格安ソープでは大当たりの姫様です。容姿チョベリグ・サービス満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様が素晴らしいです。(そのため、ずーっと同じ◯ばかりに入っていたので、投稿が控え目になってしまいました。)
このお店の改善してほしいところ
以下はNGではありません。単なる情報です。
最近、待合室で飲物が出なくなりました。(待合室に茶を飲みに行っているわけではないので、僕には全く問題ありませんが…)
[!]このページについて報告