口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
通常料金フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、インフルから復活したので復帰戦と行こうかと思い、以前行ったゼロワンの系列店である零に初突入です。(本当は系列店のあの子に会いたかったが年末の入り用とインフル治療で増えた無駄な出費のせいで余り予算を避けないのでコッチへ)
受け付けで料金を支払い、20分程待ちます。
その間にトイレ、手洗い、うがいを済ましてタバコを1本( ´⊿`)y-~~
吸い終わって暫くして席に案内されます。
お相手の女性
フリーで遊ぶのは神奈川越してきてから何気に初ですな。
一応出勤してる女の子はチェックしてますが、実際どんな子が私に付くかドキドキして待ってましたが見た目はgです。
うむ。フリーで付く割に良さげな子に当たり良かったです。
プレイ内容
席の前で既に立って待機してた嬢にお出迎えされて席に着きます。
挨拶から始まり手をセルフで拭き吹き。
軽く雑談してから嬢が抱きついてきます。
抱きついて直ぐにDKの応酬。
ねっとりしたDKを暫く楽しんだ後にじゃあ脱ごっか♪と…
脱衣はお互いセルフです。
神奈川来てアシスト無しの脱衣も初だがまあ良いかと気にしない事に。
Jr.を拭き吹きされてから再びDKの応酬。
私は嬢の小ぶりで可愛らしい胸を揉んダミン、乳首を弄ります。
ん〜結構kが長いがやっぱり嫌いじゃない故に私もkを堪能します。
やがて嬢も此方の乳首を責めながら軽めの手コキをしてきます。
亀さんに軽くkをして竿舐めからの玉舐めと焦らしてからFの開始です。
中々の吸い付き具合で気持ちいい…(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
私も軽く嬢の秘所を弄ります…もうほんと…こんな軽い責めも初かもしれない…69は当然、指入れすらせず入口らへんを弄るだけ…
何故かって?乾ききってて全然濡れてないから激しくする訳にも行かない…(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

この嬢、余り責められるの好きじゃないのかな…何となくそんな感じが漂っておりました。

何となく気が削がれてしまいイク気配もないままラストのコールが入りもう諦めモード全開。

嬢に、まあイケないならイケなくても構わないよと一言いってプレイ終了。

着替えて残り僅かな時間、会話を楽しんだ後、手を繋ぎ出口前で軽くkしてバイバイして退店しました。
今回の総評
嬢は良い子です。
テクも特別上手い訳ではありませんが下手な訳でもありません。
後はコッチの体調と気分の問題だったのか…
ん〜…まあ後者だろう…そうゆう事にしておこうそうしよう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の性格かな?
いまのとこ系列店もココも基本いい子が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
もっとちゃんと責めたかったかな(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
[!]このページについて報告