口コミ(体験談)|スナック Rin

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スナック Rin
業種スナック
エリア立川
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円(室料込)
set料金4000円 おつまみ代、カラオケ代、割り勘をした値段。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川で独身サークルの忘年会があり、以前は新宿が定番でありましたが、ボッタクリキヤバクラに引っ掛かった件で、立川で飲み会を開く機会が多くなりました。
一人だけ奇跡的に結婚できた、嫁さんを加え一次会はカラオケ館でしたが、私は仕事が終わってからの参加でしたので、1時間遅れての参加でありました。
皆、出来上がっていて乗りに着いて行けずに、一次会は終了となりました。
2次会は仕事でトラブルがあり、一次会に参加出来ないメンバーと立川駅で合流して、Rinに行きました。
お相手の女性
30代位と20代後半位の綺麗なお姉さん。
プレイ内容
雑居ビルのエレベーター5階に上がりお店に行きました。10人位座れるカウンター席には、50代位の単独で飲みに来て居る先客が3人おりました。
お店を任されて居ると見られる30代位のキャストが対応にあたり、団体だけど座れるか聞いて大丈夫よと言われボックス席に案内されました。 20代後半位のキャストさんと2人でお店を切り盛りしています。メンバーは多少違うけど、何回か飲みに来て居るので、顔は覚えられております。VIP席になっちゃたと言われ以前に来店した時より一段高くなっていました。 東京オリンピックで風営法が厳しくなってしまたとのこと、向かい合って座って接客が出来ないうえ、デュエットで歌も歌えないそうです。
単独で静かに飲んで居る3人に、これから皆カラオケで騒ぐだろうと思うと申し訳なく思ってきましたが、皆、遠慮なしに歌いました。
カラオケ館で散々、歌ったのに2次会もカラオケ屋で良いじゃあないか、と私は思いましたが、雰囲気を変えたかったのでしょうね!ボトルの酒が無くなったので、変わりを持って来るか聞かれましたが、終電の関係から帰れなくなるメンバーが居るので、お開きにして精算して貰いました。
今回の総評
東京オリンピックの関係から風営法が厳しくなり、摘発を喰らった話を聞き、そこまで厳しくする必要は無いかなとも思いますけど、今度は私、一人で来て大人しく飲もうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストが綺麗な所
このお店の改善してほしいところ
いつも団体でカラオケ歌い騒いで居るので、無し
[!]このページについて報告