口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース14,000円+ホテル代4,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回付いてくれた嬢が忘れられず、日暮里に着き電話、前回の嬢をお願いします。の返しが2時間待ち。ならばと、違う嬢をお願いしました。今回はウエストの細い嬢をリクエスト、二人の嬢を紹介されるが店長に任せる事にした。理由は前にも書いたが、駄目嬢が来た時に文句が言えるから。
お相手の女性
小柄で細い嬢でした。可愛いと綺麗が混在するとても好感の持てる嬢でした。愛嬌も良く、いきなりのハグはテンション上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハグの後にFK、その後DKに以降。ベッドに腰掛けてるこちらの右ひざに股がりDK。こちらがギュッと抱きしめるとDKも本格的になり、5分位チュチュしてました。
料金を払い、シャワーで頭、体を洗ってもらい、こちらも泡を取り嬢の体を洗体。この時点で嬢は反応していた。敏感な様で、こちらもテンション上がります。
シャワーから出て、嬢の先行でスタート。乳首からフェラへ、中々上手い。こちらもテンション上がってるので、69になり舐めまくり、なお舐めまくる。
お互い欲しくなり、ゴム装着にてスマタ開始。小柄で細身の為、◯い。○い。騎乗位スマタながら、◯が分かる位に◯かった。これでは嬢は即イキ確定と思っていたら、案の定でした。
こちらは中々スイッチが入らず、正上位に変えてもまだまだ状態。この時点で嬢は3回果てていた為、しばし休憩。
中々いかないこちらの愚息を握り出した途端に、ゴムを外しフェラをしだした時は、いい子だなぁ…なんて思っていた所、ここでスイッチが入り再度装着して、正上位にて発射。
完全グロッキー状態の嬢。添い寝しながら、トークかなと思った矢先、愚息をニギニギしだした。話を聞くと相当気に入った様で、二回戦の要望がありましたが、時間があまり無かった為ハンドパワーにて2度目の発射。シャワー中にもくわえ出したので、もう無理だよと一言かけました。寂しそうな顔をしていたので、また来るからと言うと笑顔が帰って来ました。
今回の総評
満足でした。とても積極的なので、こちらもテンション上がります。寂しい顔をされた時はキュンとなってしまいました。良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回もそうでしたが、ここの嬢はいい子が多く、とても満足しています。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。続けて行ったので、店長も覚えていたらしく、今年中にもう一回来れますか?との事。言っちゃおうかな(^-^)/
[!]このページについて報告