口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分コース14,000円+レンタルルーム代2,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里に着いてから電話。対応は少しぶっきらぼうだが、思ってるよりは話しやすい。提携のレンタルルームを予約して、入店、部屋番号を電話したら分かっているとの事。提◯してるだけの事はある。指名は敢えてしません。写真指名で痛い目を何度もしてきましたので、店長さんにおまかせです。その方が後で文句も言えますから!
お相手の女性
年齢などはハナから信用して無いので、気にしない。見た目は30代前半かな?美人というより可愛い感じです。不細工ではありません。個人的には好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶、半年以上前に一度お相手してもらった事のある嬢でしたが、敢えてその事には触れず嬢の誘導にて洗体、きっちり洗ってもらい先にベッドへ、嬢も洗い終わり隣に腰掛けスタートです。
まずは、先手を嬢に任せこちらはほぼマグロに、中々上手でフェラなどは多少単調ですが、気持ち良くギンギンになり、ゴム装着にて騎乗位スマタへ、ゆっくりが好みのこちらに対して、ゆっくり攻めて来た為か10分持たずに発射、後処理もスムーズにシャワーにて汗などを流しました。
ここまでは、キスは無く少し寂しかったのですが、インターバルを取り復活の兆しが見えたので、二回戦のスタートです。またまたフェラにてギンギンにしてもらい、次はこちらも応戦して69の体制にて攻防を繰り広げ、嬢の攻めが揺るんだ所で、一騎当千の如く怒涛のペロペロ攻撃により、嬢は崩れ落ちふらふら状態。ゴム装着にて正上位より攻めて、奇声を上げ出す始末に、こちらはニコニコ。
ここから嬢の応戦が始まり、DKを交えた騎乗位スマタへ、しかしこちらも下から◯◯◯げ、奇声のトーンがもう一段階上がった所でこちらも込み上げて来た為、発射。
嬢はぐったりしていた為、残りの時間は添い寝しながらのトークとなりました。時間になりシャワーしてバイバイでした。
今回の総評
満足でした。感度の良さ、キスの濃厚さ等、ほぼ満点でした。こちらも2度楽しめましたし、言う事なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢にハズレがほぼ無い所、性格のいい嬢が揃っています。見た目もいい方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、レンタルルームのシャワーがとても小さい為、シャワー中のイチャイチャは無理です。
[!]このページについて報告