口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2015年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8800円(室料込)
50分コース8,800円+全裸option2,000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人ヘルスからメンズエステに内容が変わったと知り、興味津々と突撃。系列のなめこ治療院との違いを聞くと、桃色は若いフレッシュな子が中心のようです。それとオプションでトップレス500円や全裸2000円を付ける事ができるみたい。。なので全裸をつけてみた。
お相手の女性
今年春に高校を卒業したばかりの大学生でした。話を聞くと自分の進路や目標があるようで、とてもしっかりしていて礼儀正しい真面目な子でした。明るくて会話も楽しかったです。そんな子がご対面からノーブラにキャミ姿で終始接客。パンパンに張ったEカップバストに透けた乳首が丸見え。恥ずかしそうにしている姿はこっちドキドキします。
プレイ内容
服を脱がせてもらったあとハグをしながら○ちゃんのバストを感じながらお尻を触っていると、お互いテンションが上がってきてなんと○ちゃんからベロチュー。待合室にあったアメを舐めていた私に「○○さんのキス甘くておいしぃ~」と可愛い声で更に激しいベロチューをしてくる。このテンションを寸断してシャワーへ入るのは彼女に申し訳ないと思い、全裸オプションを付けていた私は堂々とキャミをまくし上げ、若い子ならではのパンパンに張った巨乳ちゃんを鼻息荒く揉んでは舐め、舐めては揉んだ。そして次は下半身…。

しかし、真面目な私は一旦次の行為をお預けとし、お店の決まりのシャワーへ1人で入った。シャワー中ずっとビンビンだった。出てから存分に楽しもうと思いワクワクしていた。その後オイルマッサージを受けるためにうつ伏せになった。あえて高まるテンションをぐっと抑え、次の行為は最後の楽しみにとっておく事にしたのだ。

彼女のエロい手つきに会話もせずに集中した。しかし彼女、マッサージ中私の脚でオナニーしてくる。明らかにそれは本気だ。彼女、とっくの前にスイッチが入っていたのだ。とてもスケベな女だ。真面目な大学生がこんなに大胆になると、そのギャップに興奮する。おそらくパンツの中はびしょ濡れに違いない。

私は仰向けになり、彼女のオッパイを下から舐める。というようり舐めさせられてる感じだ。終いにはプルプル揺すってきてもっと舐めてとおねだりされる。更にオッパイビンタ状態になり今度は顔にオッパイでパンチを受ける。そして次はベロチューだ。まるで私が犯されているようなベロチューだ。同時に私の乳首を触り、しかもイヤらしい手つきだ。キスをされながら私が息を漏らし始めると、その反応に彼女も興奮する。

もう我慢できず、彼女のパンツを脱がすと割れ目ちゃんが愛液が糸を引きヌルヌルの状態。私は思う存分舐めまくった。清潔な彼女の愛液はとても美味しかった。
今回の総評
シャワー前から楽しい予感。そしてマッサージの途中、いつの間にか獣のようなプレイに変わりお互いテンションMAX。最後はベロチュー&手コキで大量にフィニッシュ。清純そうな女子大生が実はドスケベだったので大興奮。ムッツリさんって最高!リピするよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
職場から近い、安い、受付時刻の料金が適用、若い子中心、全裸オプあり。
このお店の改善してほしいところ
どうせなら現役女子大生専門の店だといいな。希望です。
[!]このページについて報告