口コミ(体験談)|ファッションヘルスカミング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファッションヘルスカミング
業種ファッションヘルス
エリア上大岡(神奈川県)
投稿日2015年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 11000円(室料込)
35分コース11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20分程度の待機後のご案内でした。
お相手の女性
案内で見た写真以上に本人は魅力的で大当たり。声も可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想像以上に狭い部屋に通され、挨拶しながらサポート付きで服を脱いで何度もキス。
服を棚に上げる際に背を向けた嬢に我慢できずに後ろからハグしつつ大きな胸を揉み、耳をペロペロ…嬢の反応に更に興奮。
嬢もドレスを脱ぎ、Tバックを脱ぎかけた所で止めて少し鑑賞しつつお尻に顔を埋めて深呼吸。
で、Tバックを脱いだ嬢と向き合いキスの応酬の後、息子を洗って貰い、立ったまま軽くス○タをし、嬢がマッ○をスタンバイ。
横になり丁寧なフェ○とパイ○リを堪能し、いい感じになった所で舐め合い体制に移行。嬢の二つの穴を舐めている内に込み上げて来て、嬢の口内で爆発。
嬢がティッシュに出した後に素敵な笑顔で間髪入れずにフ○ラで第2戦開始です。
またまた丁寧なフ○ラ(基本的に左手は僕の乳首をイジイジ)の後に騎乗位ス○タに移行し、嬢が激しく腰を振り、下から大きな胸を揉み捲り乳首をコリコリしつつも残念ながらフィニッシュに至らず。
謝る嬢が愛しくてたまりません。と、ここで胸を吸い舐めしていなかった事に気付き、大きな胸を堪能…で、時間となり洗体後に再会を指切りして(「今度はもっと長い時間したい」と嬉しい一言付き)軽くキスして退室しました。
今回の総評
写真以上の見た目で当たりを引いた感がありました。お試し感覚で短い時間にした事が悔やまれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が初なのでよく分かりませが、案内の方が帰りにペットボトルのお茶をくれました。
このお店の改善してほしいところ
部屋の狭さは…仕方ないですね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告