口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2200円(室料込)
2回転 指名なし 2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
古びた階段を2階に上がり入り口で料金支払いトイレを聞かれ席に通される。
お相手の女性
一人目30過ぎの普通体型顔はそこそこ美形。二人目30位のエキゾチック顔のやや小柄ながらもムチムチした男好きする感じ。
プレイ内容
一人目もう年末の休みですか?なんて会話してささっとズボン下げて消毒おしぼりでフキフキ。冷たくて愚息は縮みます⤵。嬢はパンティ脱いでパイオツさらけ出しますが指は入れないでと釘をさされ😩ではよろしく、痛かったらゆってください。でプレイスタート‼キスなしでいきなりパックンチョ開始‼小生右手を秘貝に持っていきますがガードされお毛毛をさわさわするだけです。嬢の口撃はペロペロチロチロストロークも変化でまずまずです。小生それではパイオツにと手をすると嬢の腕で挟み全く動かせないようにします。これではただ嬢の乳房に手のひら添えているだけです。完全に意気消沈😣テクはまあまあだけど半起ちのままで身をゆだねるだけです。しばらくすると終了のコールでチンポにおしぼりかけてそそくさと退場。すぐに二人目ムチムチした抱き心地よさそうな嬢にフキフキされます。ここで小生すぐに69を所望。嫌な顔せずすぐに大きな尻が小生の顔前に‼無味無臭で綺麗な秘貝と栗チャンを堪能します。この嬢はフェラテクは今一ですが一生懸命さは伝わります。小生下から必死に腰をフリフリ突き上げてなんとか時間ギリギリに発射🚀小生優先に後処理してもらい嬢もいっぱい出ましたねと😊忘れ物ないようにと言われ入り口まで見送られてバイバイでし。
今回の総評
2200円ですから高望みしたらダメです。願わくば一人目のフェラテクが二人目にあればよかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
激安‼なのにレベルはそこそこ。
このお店の改善してほしいところ
全体的に古びているが仕方ないかなぁ。
[!]このページについて報告