口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣ヘルス
エリア熊谷駅周辺
投稿日2015年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5900円+ホテル代が必要
40分の料金5900※今年の夏の話です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
手持ちが心もとなかった小生は、たまにはこんな激安店もいいだろうと思い電話をかけてみようと思いました。
従業員さんのフランクな電話対応は学生時代からの友人のような温かみがあり、は小生の緊張は次第に和らいでいきました。
他の投稿者さん同様、小生もレンタルルームへ向かいました。
お相手の女性
いつも通りにフリーで嬢を指名した小生を待っていたのは、幼稚園くらいの子供のいるヤンママと呼ばれるようなタイプの女性で、なかなか魅力的でした。
後日公式サイトで写真を見たところ、腹部などの隠すべきところは隠されていたのでパネマジとは言い難い微妙なラインでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何故か嬢さんの機嫌が最初から斜めであり、小心者の小生は部屋に着くなりすぐに1人で服を脱ぎ、ママさんに叱られないよう綺麗にたたみました。
1人でお洋服を畳めたのを見て安心してくれたのか、ママさんは声を上げて笑ってくれ最初のご機嫌の斜めさが嘘のように明るくなってくれました。

シャワーを浴びながらしばらく話すと、どうやら日々の生活でお疲れの様子です。
ならばと小生は、日頃からやってみたいと思っていたクンニの練習をママさんにお願いしてみました。
横になって股を開き小生の舌使いに逐一チェックを入れてくださいというお願いに、ママさんは二つ返事で快く了承してくれました。

指導をされながらのクンニにはいつもとは違った興奮があり、ママさんの真剣な指導は小生のテクニックをしっかりと磨き上げてくれました。

しばらくクンニをしているとどうやら時間が近づいてきてしまったようです。
ママさんが小生に早く出せるならご褒美に素股してあげるというので、小生は喜んで大の字になり素股を受けました。
あそこのおけけを剃ったばかりだからでしょうか、チクチクとした刺激は経験したことのないものであり小生は三往復もされるとすぐに吐精してしまいました。

そんな小生にまた笑ってくれたママさんと仲良くシャワーを浴び、着替えてレンタルルームを後にしました。
今回の総評
値段で考えるとかなり満足ができたひと時でした。
リピートはするかしないか微妙なラインでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い、安い、安いと三拍子揃ったところでしょうか。
AFが無料オプションと謳われていますが、小生の未熟な情報収集スキルでは成功談はまだみつかっていません。
このお店の改善してほしいところ
電話口の雰囲気が従業員さんによってかなり違うみたいですね。
[!]このページについて報告