口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
指名料、交通費込み。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は何回か利用しているが綺麗な女の子ばかりだったので今回も利用する事に。
昼頃にお目当ての女の子を予約。5時に予約が取れ一時間前に確認の電話を入れてとのこと。
確認の電話を入れると遅刻の為6時頃からになるとか。
お相手の女性
ホテルのドアを開けると、スレンダーでミニスカ生足の女の子。その時は、ウォーこんな子がと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金を支払った後、女の子は自前のお茶をソファーで飲んでいる。私がソファーの隣に座ると逃げる様に端へ行き自分で脱ぐからと言って脱ぎ出した。女の子の脱ぐ姿を見るのは良いものだ。しかもスレンダーで良いカラダ。良かったのはここまで!
お風呂でも、ベッドでも、こちらからの攻めは一切ダメ。しいていえば時間なかばで乳房を揉めた事。
フィニッシュはマンコに擦り付けテコキで終わり。
その後女の子は一人でシャワーを浴びソファーでずっとスマホ、無言のまま時間まで。
今回の総評
服も脱がせてもらえない。キスもだめ、乳首も触れない、もちろん舐める事もダメ。指入れもダメ。
何でデリヘル嬢やっているのって感じ!綺麗なだけじゃ風俗務まらないよ。
ルックスは最高なのに残念。お金をドブに捨てた感じ!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホームページの信用度は高く綺麗な女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
総評に書いた事の改善。
高度なサービスを望まない自分にとっては非常に残念。
[!]このページについて報告