口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2015年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
店先でいまだけ、と30分5500円を割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京橋の風俗ビルをほろ酔いで散歩。以前に連れてきてもらった店は…と思っていたら店前にいたお兄さんに声を掛けられて、少し会話をして、「うちに寄ってくれるなら」と言われて、そのまま、お邪魔。
お相手の女性
スレンダーな少し強い感じの女性。年齢よりは年嵩に見えますが、綺麗系。フリー侵入に付、写真は見ていないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個別空間に連れて行かれて、軽く雑談しながら、おしぼりで拭かれます。結構楽しそうに拭いてくれるので、小生の愚息は、早々に目を覚まされて…でも芯が入らないので、ちょっと強い目の手技を…
時間の制約の所為でしょうか、少し急ぎ気味に、おっきさせられて、口パク。ソフトにタッチは良いということで、お尻の方からさわさわとするものの、そのまま侵入はダメと、手で弾かれます。
顔を上げて「だめっ」と一言言われると、それ以上は…でも、舌技で、愚息を遊んでくれているうちに再度挑戦。
経験上、30分コースで、ほろ酔いでフィニッシュに辿り着いたことは…素面でも30分は頑張るかな^^;…ということで、再び、指で悪戯開始。
ほんのりと暖かさの伝わってくる嬢のあそこと布越しで戯れてから、そのまま、再度侵入にトライ…するようにショーツの裾をなでなですると、息が荒れてきたので、攻め冥利に尽きるというパターンに。
布越しに、クチャクチャと騒ぐ頃に、時間切れで嬢に「こんなにして、ひどい」と笑顔で言われながら…小生もやっぱり終れなかったと溜息ひとつ。
「もう少しで逝ける?」という質問に、頑張りの邪魔をしたのは自分だし、というところと、もう少し見栄を張ってみて「もう少しはかかる」と返すことに。
此処はグッとやせ我慢。していると、嬢は、クスクスと笑いながら、小生の愚息をパンツの中に返してくれました。
「次、まっているね」と送り出されました。
今回の総評
予定外に気持ちの良い思いをしました。が、この歳になると、ほろ酔いでフィニッシュに辿り着く敏感さが爆睡することを痛感しました。かと、いって、繁華街に、呑まない時間に足を向けることは結構縁がないかな。でも、呑む前に遊びに行くのも悪くないかも、と思える店でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの軽快さが良い感じでした。テキトーな受け答えもなかなかいいもので、割引は本当に特別なのか、それとも、皆に言っているのかは解らないですけど^^お得感を感じれるのは不思議なモノですね。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません
[!]このページについて報告