口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
写真指名込みの総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝から仕事があった土曜日。ガールズバーとセクキャバをはしごした後に、早めの姫納めをかねて久しぶりにこちらのお店によりました。
入ってすぐの窓口で、出てきたパネルは3枚。皆さんベテランのようですが、中でもボーイさんが「40になりましたが、間違いない」と言う娘を選択し、総額を窓口で支払います。

お手洗いを借りてから、待合室へ。お茶を頂くと、わりとすぐにご案内になりました。
お相手の女性
エレベーターの中で待っていた今日のお相手は、確かにパネル通りのスタイル、容姿の嬢でした。歳も申告通りに見えますが、裸になるとシミが有り、その分老けて見えます。胸は入れてますが気になりません。むしろ年令相応に垂れているより、何倍も好印象だと思います。
ボーイさんは指名が多いと言ってましたが、後からブログも見ましたが、顔出ししているので、安心して入れる嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで上の階に上がると、お部屋はやや狭め。洗い場は十分マッ○が置けるスペースが有ります。

上着を掛けてもらって、フルアシストで脱衣、嬢の脱衣もKしながら手伝います。さすがベテラン、ツボは押さえます。

洗い場ではボディ洗いは短めで、湯船で歯みがきと混浴、潜望○して、マッ○の準備です。○ットではしっかりアナ○舐めもあり、仰向けになると、69も有り、盛りだくさん。いつの間にか帽子をかぶせられて、騎乗○で、○○しました。少し酔っていたので、発射せずに済みましたが、すっかりヤラレてしまいました。
嬢がすっと○いて、?「続きはベッ○で」とお預けです。○ーションを流して、軽く湯船に浸かり、上がります。

お茶を頂き軽く休むと、再び嬢からお誘いがありスタートです。DKから気分を高め、まずはこちらの攻めからです。少し硬めの胸を揉みながら、唇を下の方へと這わせます。内股から中心へと向かうと、プロっぽい感じ方で、時間配分良く逝ってくれました。(笑)

攻守交代すると、DKから乳く○舐め、息子へと進んで、帽子を被せたら、再び入れ替わり、正常○で○○します。酔っていたのに、結局いつ通りの早打ちで発射しました。

帽子を取ると、少しだけピロートークして、あとは手短に身体を洗って、服を着て、名刺を頂き帰ります。
今回の総評
十分満足して、お店をで出ました。
今年はこれで姫納めにした方が、良いかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
70分なので、マッ○がしっかり楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
お店を出ると、ラブホ帰りのカップルと一緒になるのが恥ずかしい。
[!]このページについて報告