口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+プレミア指名料1000円+指名料2000円-ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年に初めて呼んだ後に一度リピートしたものの、徐々に出勤が少なくなっていき、そのまま辞めてしまったと思っていた女の子が、また出勤するようになっていたので、お店に電話を掛けてみました。

店員さんに案内状況を聞くと、移動時間のみで案内可能だというので、ホテルへと向かい、入室後にホテル名と部屋番号をお店に電話を伝えて、少し待っているとドアにノックがあり、女の子が到着しました。
お相手の女性
ギャルっぽい雰囲気のある綺麗系の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔でこちらに挨拶をしてくれてから部屋に入ってきた女の子は、また呼んだ事へのお礼などもしてくれたりもしましたが、前回呼んだのは結構前になるので、本当に自分の事を覚えてくれているのか若干疑わしいところもあったりもしましたが、こちらの方も最初に女の子を見た瞬間に「この娘、こんな顔だったっけかなぁ~」と思ったりもしたので、まぁ細かい事は気にせずに、少しのトークタイムの後に女の子からのシャワーへのお誘いを受けて、バスルームで体を洗ってもらった後にベッドに移ってプレーの開始となりました。

先行はこちらからで、まずキスから初めて、次におっぱいを吸ったり揉んだりしてから、下の方でクンニでたっぷり舐めまくった後に指入れ、という流れで攻めていきましたが、この娘は極度の敏感体質なようで、とにかく気持ち良さそうに反応してくれて、特にクンニしながらおっぱいに手を伸ばして両乳首を刺激する攻めでは「気持ちいい~」と言いながら、大開脚でお股を全開にしながら喘ぎまくるという痴態を見せてくれたりもしたので、もう大興奮しながらの攻めまくりを存分に楽しませてもらいました。

女の子に何度か逝ってもらった後に攻守交替をして、今度は攻めてもらう事にしましたが、キス~乳首舐め~フェラというシンプルな攻めながらも、綺麗系な女の子のルックスと、先程までの攻めていた時の興奮もあって、早々にやばくなってきたので、最後はローションいらずのドキドキ正常位素股でスッキリと大放出させてもらいました。
今回の総評
今回はお相手が敏感ボディの綺麗な女の子で、そんな娘がこちらの攻めにいい声を出して感じまくってくれて、M字開脚でお股おっぴろげという大絶景も見せてくれたので大満足させてもらいました。

本来の自分の好みのタイプとしては、どちらかというと清純系のルックスの方が好きなのですが、今回の女の子のようなギャル系のタイプともたまに遊びたくなる時もあるので、いつも欲求不満を全く感じさせない鉄板の大満足エロプレイを楽しませてくれるこの娘には、また来年も度々お世話になりたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく女の子のレベルが高くて、それでいて料金の方も手頃とくれば、もう文句の付けようがありません。
利用するごとに貯まるポイントでの割引があるのも、リピーターとしてはありがたいところです。
このお店の改善してほしいところ
ただひとつの難点はやっぱり夜の出勤人数が少ないところです。

デリヘルを利用するにあたって、当然ながら最初にお店に電話をして話をする事になりますが、今年一年で一番多く耳にしたのは、このお店の店員さんの「申し訳ございません。本日はもう予約がいっぱいでご案内できる女の子はいないんですよ~」という言葉でした。

全てのお店を含めてのトータルでの結果ですので、それほど私がこのお店を利用しようとした機会が多い訳ですが、そうして断わられた場合には他のお店を利用する事になるので、本来なら得られる筈だった売り上げをみすみす逃がしてしまっているという現実を考えて、深夜帯の出勤人数の確保を真剣に検討して頂きたいです。
[!]このページについて報告