口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース、37,000円(サービス料・消費税込み。指名料・入浴料サービス)2,000円引きのクーポン券を使用。→35,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この秋(2015年9月25日)の体験投稿。

今回は飛行機と仕事の関係で、登楼可能時刻が限られている上に、シルバーウィークと終末の谷間の平日で、出勤が少な目。

比較的出勤が多い姉妹店もすでに完売が殆どで、登楼前夜の段階で、両店あわせても、選択可能な姫様は、僅か3名。

「今回は登楼見送り」も、有力な選択肢だった。

だが、上京の機会は限られているし、これまで30回を超える同店&姉妹店への登楼で、ハズレは僅かに0.5回(爆)

しかも、昨年、出張帰りの飛行機時間が迫る中で、突然思い立ってフリーで飛び込んだ時や、数ヶ月前に、指名嬢が体調不良で出勤出来なくなった時に、選択肢が殆どない状況で空き嬢を指名した時も、お相手してくれたのは、いずれも良嬢だったのが同店グループ。

出勤嬢のクオリティの高さが信頼できるのが強みだ。

幽霊在籍・空出勤・振替がないこととともに、地方客には有難いことである。

ということで、スタッフ氏に選択可能な3名の特徴や客からの評判を聞き、今回の嬢をネット指名。

これが結果的に「当たり」というより、「大当たり」であった。



前日予約なので、この後の確認電話は当日1時間前のみ。

(通常は、前日の電話確認が必要)

送迎車との合流は30分前に上野駅なのだが、この日は飛行機の関係で「数分」間に合わない。

同乗する他の予約客の案内に影響が出てはいけないので、途中で店に送迎車を断る旨、電話連絡し、鶯谷駅からのタクシー利用に切り替え。

店には念のため、タクシーに乗車した時点でも電話したが、予定通り、予約時間の10分前に店舗到着。

待合室で、いつものように総額支払い&事前アンケート(自分の性感帯やプレイの希望)記入。

そして、直前のトイレ案内、それからのご対面となるが、今回は自ら申し出てトイレに入る。

即即が基本の店だが、この日のように「午前中仕事&午後飛行機移動の後、汗をかいて夕方登楼」のような日は、ウェットティッシュで少しでも清潔にしておきたい。

勿論、同店グループの女の子たちは、真夏でも丁寧に即即サービスをしてくれるし、私も即即は嬉しいが、だがこういう日は、客としても気兼ねなく身を委ねたいと思うからの対応だ。

トイレ自体は狭いが、姉妹店と違って2室あるので、他の客への気兼ねが、やや少なくて済むのが有難い。
お相手の女性
2階の部屋に昇る階段(対面場所)入口で、姫様とは、ご対面。

第一印象は「美人」「美脚でスタイルよし」。

パネル、写メ日記ともに口元を隠しているが、店内のアルバムは顔出し。

そしてこれが、同店グループのお家芸(?)「逆パネマジ」の典型なのだ(写真より実物が良い)

店内アルバムで見ると、せっかくの美人顔で、笑顔でもあるのに、頬から口許、顎にかけてのラインが無骨な印象のため、正直、私は魅力を感じず、それが理由でこれまでは指名候補から外していた。

(今回、そのことを忘れていて、来店後、待合室でアルバムを手にして思い出した私である)

だが、実際には女性らしい柔らかなラインで、極めてチャーミングなお嬢さん。

思わず「可愛い!」と呟き、「写真より、ずっと美人!」と言った私だった。

白いミニドレスから伸びた美脚も魅力的だ。

「女の子の後ろ姿が好きなので」と、いつものように先に階段を上がって貰うよう促した私だが、この時、間近に楽しんだおみ足の麗しさが忘れられない。

姉妹店(3階にプレイ部屋)と違い、ショコラは2階まですぐに至ってしまうのが本当に残念だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大衆店の料金で、高級店クラスのサービスが同店グループのコンセプト。

従って,即即がデフォ。
脱衣アシスト,椅子,マット,潜望鏡,2回戦以上が基本。

今回の流れは

(1)三つ指ご挨拶→脱衣アシスト→即○○○→
(2)ベッド(1回戦)
(3)Sケベ椅子洗体・入浴
(4)マット(2回戦)
(5)混浴・潜望鏡
(6)洗体・着衣
(7)ミニドレス&ハイヒールの艶姿をプチ痴漢
(8)お見送り&スライトDK



まずは、三つ指ついての礼儀正しい挨拶。

先ほど、階段で見とれたスラリとした美脚が、今度は正座のミニスカからムッチリとこぼれる。丁寧な脱衣アシストの際に、私の膝に触れる温かな太股の柔らかさが心地よい。

口づけをしながら、私を股間タオルのみのセミ全裸にすると、今度は「脱がせて」と促すスレンダー美姫。

当然のように応じる私。

若くて綺麗な乙女にそう囁かれて、逸る心を抑えられる男はいないであろう。

(だが、これは我ながら失敗だった。ミニスカートの美脚姿を、もっと堪能すべきだった。着衣の上から、柔らかな乳房や桃尻、太股の感触を楽しんでから脱がせるべきであった、と後になって些か後悔。それほど、魅力的なミニスカ姿なのだ)

オールヌードの彼女は、期待に違わぬ肌の美しさ。スレンダーながら、敏感なコリコリ乳首が好感触だった。

彼女の全身に優しくリップを這わせるうちに、矢も盾も堪らなくなって、私はNSで○○。

えっ?と、息を呑む美女。

何しろ、まだFもしていないのだ。

「即々がデフォ」のこの店で、即F無しの即○○に至ったのは、彼女のしなやかな若い美肢体の故である。

最初はゆっくりと。そして次第に力強さを増す私の律動に、身を捩り、悶える美姫。

抑制した喘ぎ声が、逆にリアルな色気を漂わせる。

大袈裟な啼きでないことが、却って、本当に感じてくれているように思わせてくれるのだ。

そんな美娘の悩ましくも自然な媚態に、この日、最初の絶頂感が迫る。

「私の○に、一杯出して」

上擦った声で、息も絶え絶えに喘ぐ若き美姫のしとねに直接、情熱の迸りを注ぎ込む私であった。



熱いベッドでの第一回戦に続く、スケベ椅子洗体・入浴、マット(二回戦)、混浴&潜望鏡では、それまでの受け身から一転して、彼女の攻めと心のこもったサービス。

会話も楽しかった。

本番と手順が逆になったが、あたかも二枚の舌に同時に舐められているかのようなFが絶品。

長いブレスを駆使したマウスプレイ(マット)も巧みだった。

マットでは逝きにくいので、途中から再びベッドに転戦したいと予め伝えていた私だが、騎乗位の乙女の官能的な表情と腰の動きに、そのまま想定外の大爆発。

勿論、嬉しい誤算である。



第二回戦後は、再び丁寧な洗体、そして着衣。

時間も迫り、このまま退室となるところだが、最後にもう一度ミニスカ美脚で眼を楽しませて貰いたくなった私の求めに応じて、室内なのにハイヒールを履いてくれたスレンダー美人。

わくわくするほど、素敵な立ち姿。

次に指名した時には着衣のまま、この美脚を心ゆくまで愛でたいなあ。
今回の総評
恋人接客とお仕事派の両方をバランス良く堪能させてくれた、満足の100分間。

特に、印象に残った点を上げると

美人(逆パネマジ度は、同店でも屈指?)

美脚ミニのスタイルの良さ

あたかも二枚の舌に同時に舐められているかのような絶品F

スレンダーながら敏感なコリコリ乳首の好感触

長いブレスのマウスプレイ(マット)

客の好みに合わせたプレイスタイル

抑制した喘ぎ声のリアルな色気(本当に感じているよう)

それにしても、3日前の予約の時点では、登楼可能な時刻にたまたま空きがあったキャストに、大して期待もせずに入ったというのが本音。

なのに、この満足度。

在籍は決して多い方ではないが、同店(&姉妹店)の水準の高さを改めて感じたこの日であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(1)大衆店だが、高いコストパフォーマンス

・即即、マット常備(高級店的なサービス提供)
・全員20代、NS

(2)店提供の情報の信頼性

・実年齢表記、パネマジなし
・幽霊在籍なし、架空出勤なし
・担当者が名乗った上での電話対応

(3)サービスの品質管理

・事前アンケート
・事後アンケート (NG報告欄あり)

(4)安全管理

・病院で検査を受けないと出勤予定を出せないルール

・当日欠勤者は1週間出勤停止
このお店の改善してほしいところ
最近は、姉妹店キャンデイに比べて、出勤予定のアップが遅い。

キャストさんにはいろいろ事情があるだろうから、難しいかな?

でも、姉妹店ともにサービス水準が高い以上、両店をよく知る顧客が「関心がある子より、確実に指名出来る子」ということで、ショコラゆり、キャンデイ指向になってもおかしくない。

そうなると、他ならぬキャストさんにとって不利益ではないだろうか?

また、出勤表の欠勤表示には、「休み」(シフト提出済)と、「未定」または「要確認」(シフト提出前)の区別をして貰えると有り難い。

特に、地方客や多忙客など、登楼機会が限られている客にとっては、出勤情報の遅早と精度は決定的である。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告