口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた店にようやく行けました。
HPに載っている数々の美女たち…毎日のようにチェックしていました。
写真見学からお気に入りの子を指名し、意気揚々と待合室へ向かいました。
お相手の女性
自分の好みと店員さんのオススメもあり指名した20代前半の女の子。
イマドキの女の子といった感じで、大きな目がとても印象的でした。
明るい性格で、気さくに話しかけてくれたので、90分フルで楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名した理由の一つが、ズバリ!パ○パンだったから!
やはり男にとってはたまらないですよね。
互いに産まれたままの姿になり、本当に何もない、ツルツルのアソコに思わず目が行ってしまいました。
少しロリ系の幼い顔つきなのに、胸はめちゃくちゃ大きい!しかも大きいだけじゃなく、形も完璧。
全身をくまなく、丁寧に責めていくとおっぱいと首、ク○に好反応が。
もちろん重点的に責めました。下からはどんどん蜜が溢れてきて、顔を真っ赤にして何度も果ててくれました。
結構Mな子みたいです。こちらの要求にも素直にしたがってくれて、可愛い顔してなんでもしてくれました。
純粋なロリっ子との濃厚プレイは最高です!
今回の総評
まだこんな子いるんだなぁ~というくらい素直な女の子でした。
可愛いしエロいし、文句なし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告