口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2015年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分(フリー)25,000円(受付にて)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、予約しないでお店へ
(一応、到着の10分前くらいに即ヒメ情報を確認)

お店に入ると受付の内と外に店員さん各1人。壁には写真あり。
予約の有無を聞かれたので予約なしと。
指名かフリーかの問いにフリーと返答。
(出勤情報と即ヒメ情報で今回はフリーと決めていたので)

受付でポイントカードを渡して総額払い。
番号札を受取って待合室へ。

待合室に先客は無し(前回と座席の並びが変わっていました)

テーブルにはタバコや飴が常設。
すぐにお茶も出してくれました。

7~8分程度で呼ばれ、ポイントカードを受取り姫と御対面。
エレベーターで部屋の階へ。
お相手の女性
指名していないので後からサイト確認したら写真通りかと。
とてもスレンダーで3サイズは偽り無しだと思います。
年齢は表記よりまあまあ上?といった感じ。
(いつも言ってますが当方は見る目がないので)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ案内されて、上着・ワイシャツを掛けてもらい、
腰掛けたところで飲み物チョイス。
休みの話など軽く雑談しながらセルフ脱衣。

浴室へ移動してイスに着席、身体や愚息を洗ってもらいましたが、
それだけで愚息がとても元気に。
浴槽へ入り潜望鏡。
マットで良いか聞かれ、お願いすることに。
まず背中から念入りにマッサージしていただき仰向けに。
全身舐め~愚息への攻め、G着→騎乗で○○。
遅漏気味な自分としてはアレ?って思うほど早いタイミングで到達。

洗い流してもらい浴槽へ。
マットの片づけが終わったところでベットに移動。
お茶しながら仕事のことやパソコンの話し等々の雑談。
とても話し易い姫であった事と最初の到達が早かったおかげで
思いのほか話しが長くなりました。

二回戦を開始。
姫から攻めてもらい身体舐めから愚息舐め、G着からの騎乗。
(大きいって言われるでしょ?と姫からのお言葉を頂戴しました)
しかし愚息は元気なのに何故か射精感が込み上げてこないまま。
その後は時間ギリギリまで手と口でしてもらいましたが到達できず。

姫から謝りのお言葉をいただきましたが、姫は一生懸命に
してくれたのに不思議なほどイケなかったので此方からも謝り。

浴室へ移動して身体を軽く流してもらってからセルフ着衣。
(バタバタしていたせいか分かりませんが名刺などは無し)

退室してエレベーターで1階へ。
エレベーター中から姫のお見送り。
今回の総評
フリー入店でしたが好みに近いタイプの姫で良かったです。
しかし二回戦でイケなかったので★3とさせていただきます。
(姫が悪いわけではありません、あくまで満足度と言う意味で)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだ2回目なのでアレですが、姫の質は良いかと思います。
このお店の改善してほしいところ
冬場は待合室でのお茶を温かいものにしてほしいかも。
[!]このページについて報告