口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2015年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円+ホテル代が必要
85分一番乗り21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日インターネットで予約。当日一時間前に確認電話を入れる。その時ホテルの名前と部屋番号も伝える。時間になって部屋のチャイムがなり、ドアを開けると運転手が。総額を運転手に支払い、その後、女性が入室。「今日はよろしく」と挨拶してプレイ開始。
お相手の女性
少し厚化粧。見た目年齢も体型もプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず服を脱がせあって、それからシャワー。全身をよく洗ってもらう。その後部屋に移動して、女性はノーパンで黒のストッキングを履き、OLタイトスカートとブラウスを身につける。わたしは床にあを向けに横たわり、顔面騎乗をリクエスト。「はずかしい」と言いながらスカートをたくし上げて、和式トイレにしゃがみ込むようにして女性器を顔の上に乗せてきた。パンスト越しに透けて見える女性器の匂いを嗅いだり舐めたりしていると、透明な液体がパンストから滲み出てくる。
我慢できなくなってベッドに移動してもらい、今度は後背位の姿勢を取ってもらう。スカートをめくり上げて、まんまるお尻と割れ目を撫で回したり舐めたり。さらに愛液がたれてきたので、パンストを手で破り、女性器を剥き出しにして直接触ったり、舐めたり、指入れたり。この時点でペニスはフルボッキ状態。パンスト、スカート、ブラウスを脱がせて攻守交代。
最初は優しい舌使いでフェラ。次に騎乗位素股。まるでホットドッグのように、ペニス全体をパックリ開いた大陰唇全体で挟み込んで腰をゆっくりと前後に動かす。コリコリにボッキしたクリトリスをペニスの亀頭の鈴口にこすりつける。小陰唇のヒダヒダが、ペニスの裏筋をくすぐるように刺激して気持ち良い。わたしは両手で女性のお尻をわしづかみにして、腰の動きに合わせて揉みしだく。顔の上には大きめで薄っすらと汗をかいて、ピンクに色づいた乳房が揺れている。時々頭を起こして、固く突き出た乳頭を吸ったり、舌先で転がしたり。そのうち声を出しながらケイレンと射精がはじまり、女性は全体重を女性器部分にかけて押さえ込んだため、ヒクヒクしながら精液が勢いよくお腹の上までほとばしり出た。勃起して充血したクリトリスに精液が付着している様は、まるでイチゴにヨーグルトをかけたよう。
射精後は丁寧なお掃除フェラ。ペニスの根元をマッサージして尿道に残っている精液をしごき出し、お口で吸い取る。最後の一滴が絞り出された時は、体がぷるっと震えた。最期にシャワーで洗ってもらって、一緒にホテルを出て、サヨナラ。女性は待っていた車に乗り込んで去って行きました。
今回の総評
最高です。今回の女性は、男性がどうすれば気持ち良いかよく知っていました。一緒に気持ち良くなって濡れてくれたのもグッドです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一番乗り割引のあるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告