口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2015年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
60分コース22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入るまで。
電話で数日前に予約。何度か入ってるテクニシャン女王様を指名。当日は駅北口の指定場所で待合わせ、一緒にホテルに入る。常連というほどではなくても、覚えてもらっていて話もはずむ
お相手の女性
とっても綺麗な人でゴージャスという感じ。プレイ前の問診はいやらしい雰囲気をだしてくれるし、喋りも興奮するように誘われるが基本的にテキパキとなんでもこなすマルチタレント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いやらしい問診から始まり、シャワーを浴び、その間にボンテージに着替えた女王様。今日はペニスバンドもお願いしていたので、まずは浣腸。洗面器一杯がどんどん吸い込まれていき、後半たまらずギブアップ。意地悪な女王様はお腹をさすったり、くすぐったりしながら、最後まで入れるつもりのよう。トイレに行き、綺麗にしたら、暫くはアナル攻め、前立腺責め。アンアンよがって口をあけていたら、突然口に跨り、放尿を受ける。おまけにオナラまで浴びせられと、勃起MAX。亀頭にはローターを仕込まれ、アナルもズボズボにされて青息吐息。いよいよペニスバンドで掘られ突かれ、涙を流して大放出。女王様がドロドロのザーメンをすくってると思ったら、なんと僕の口につっこんできた。なんともいえないスナスナした生臭い精液、飲まされちゃった。一休みして、今度は麻縄で縛られ、身動きできない体をさわさわくすぐり責め。へなへなになっていると直立不動の縛りのままバイブを当てられまたまた放出、休むまもなく、連続して亀頭を弄られあっと言う間に潮吹き達成。あああ〜フラフラになりました。
今回の総評
もう言うことありません。カラカラです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス最高!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告