口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリアつくば発・近郊
投稿日2015年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
ホテルエリア割引で25000円の所23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後、自分へのご褒美も兼ねて、風俗を行くのを決めました。
どうせ行くのなら、良い女の子に当たりたいと何日も前から色々サイトを検索。
気になるお店で気になる女の子を発見して、丁度出勤するとの事なので、電話しました。

いつもは違うエリアのホテルを利用していましたが、受付の人にこちらのエリアと指定されたので、近くのホテルに入りお店に電話。
15~20分ほど遅れてるとの事で時間通りに女の子が来ました。
お相手の女性
写真は顔が分かりませんでしたが、ドアを開けて可愛いと思いました。
吉田羊さんを柔らかくした感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこに部屋に入り、お店に電話。支払いを済ませました。
コートを脱いでワンピースのセーターを着ていましたが、そこから見える脚が細い。
シャワーに誘いお互いに脱いで行くと細いウエスト細い脚が下着は可愛いらしい下着でブラのホックを外させて貰いました。

お風呂では優しく洗って貰い、グリンスとイソジンを済ませて。あがりました。


裸になった時思いましたが、ハリのあるおっぱいと下は丁寧に揃えてありました。
これだけでも女子力の高い事が伺えます。


いざ、ベッドへ行き軽いキス。
その後DKしますが、余り舌を絡めてくれません。
筆者には残念にポイントです。
おっぱいを触ると柔らかいのにハリが有り大きさも丁度です。
女の子喘ぎながら身体をクネクネさせてます。
脇腹やおへそ周りも舐め、脇の下も舐めます。
脇の下も嫌がる事も無くしかもツルンとしていました。

丁寧にカットされた密林を越え秘境を目指します。丁寧に撫でて様子を伺ってましたが、なかなか雨季っぽくならず、仕方ないのでクンにで強制的に雨季にします。
喘ぎ声に舌の動きも加速します。
適度に濡れた所で指を一本入れ、
部屋にクチュクチュといやらしい音が響きます。
二本指を入れG-SPOTを刺激していくと女の子も気持ち良さそうです。

しかしもう少し手マンしたかったのですが、身体をクネクネさせ手でストップを掛けられる様な感じで指を抜きました。

攻守交代で、まずは乳首を舐めてきました。
乳首攻めが好きなのを伝えるといっぱいしてくれました。これは高評価です。
その後俺の真似するようにお腹脇腹を舐めてきますが、舌が短いせいか、チロチロしてくるだけで、その後フェラしてきますが、少し加えて手コキを繰り返し、テクニックは微妙でした。


ガマン出来なくなり、正常位スマタにて果てました。
本来なら二回戦と行きたい所でしたが、前夜にオナッていた影響か満足したのと、一発目の出が少なかったので、残りの時間はお話して
10分前コールが鳴った所でシャワーを浴びて
着替えて、一緒にエレベーターを降りバイバイしました。
今回の総評
まずは女の子がプロフィール通り細く安心しました。
見た目も素敵な女の子でした。
ちょっとイチャイチャ感とテクニックに
欠けましたが、大満足でした。
ネットではこの女の子より他の女の子の評価が高く書かれています。
これを機会に今後はこのお店を利用しようかと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の話では加工、修正はしていないみたいです。角度で誤魔化したりやお腹を凹ませる等はしているみたいですが。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告