口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2015年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
メルマガ会員価格4900+指名1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていたので住処の相模原を離れいざ出陣。
初めて来た場所ゆえ、駅からめちゃ近なのに15分程迷って到着。
受け付けで指名の有無を聞かれたので指名して直ぐに席に案内されました。
お相手の女性
普通に可愛いですね。
体型はスラッと線の細い感じでいわゆるモデルさんタイプの体型と言えばいいでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは挨拶してから軽く雑談。
大和って何もないよね〜などと他愛会話しながら嬢はドレスを脱ぎ下着姿になってこちらもパンツ一丁になり嬢が上に跨ってきてからのDK,
DKしながら私の息子をもぞもぞとパンツから取り出し下着越しからの素股、DK→乳首責めと流れるように責めてきます。
お互い完全に全裸になり本格的にプレイ開始です。
DK→Fと一通りのプレイをしたのち再び跨ってきてからローションをたっぷりと息子に塗られ座位での素股開始。
しばらくして自分は横に寝てからの騎乗位素股。
素股を一通り楽しんだ後再びFの開始。
時間いっぱいまで手コキやらあらゆる嬢のサービスを受けましたが残念賞…不発で終了(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

後始末をしてから服を着て嬢に見送られながら退店しました。
今回の総評
初めに言っておきます。
私が遅いだけで決して女の子がヘタクソな訳ではありません。
つかピンサロという事を考えればここまでのサービスとテクを駆使したプレイは中々無いと思います。
次回行く時は同じ子指名して絶対リベンジや٩( `ω´ )۶フンス
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のサービス精神かな。
プロ意識が凄いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
風俗ですからね…店員に愛想なんか期待はしちゃいないが受け付けしてる途中で電話出るの止めろ。
接客マナーとしてどうよ?
あと音楽の音量デカすぎ。
うるさいわ。
[!]このページについて報告