口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2015年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
80分13000円+メルマガ登録10分0円+ホテル5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋東口から電話。12時開店のはずが、嬢がまだ来ていないとのことで待たされる。寒いのでとりあえずホテルに入ったところでお店より電話あり、12時半には行けます、とのこと。超可愛いおすすめの娘を向かわせますので!と言われドキドキしながら待つ。結局12時40分くらいに嬢到着。
お相手の女性
最初はアイマスクを渡されているのでお相手はわかりません。ドキドキです。結果は…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が到着すると、扉を少し開いてアイマスクとプレイ料金を受け渡します。
当方はアイマスク着用して、ベッドに座って待ちます。
追って嬢が入室。
嬢が服を脱ぐ音を聞きながら待っていると、否が応にも緊張感が高まります。
ほどなく嬢が脱ぎ終わり、ディープキスからプレイ開始!
…のはずでしたが、キスないままシャワーへ誘われます。
シャワーでもアイマスクを装着してますので、すべて嬢にお任せ。
視覚を奪われていると全く状況がわかりませんので、特に愚息を洗われているときなどは、かなりの興奮でした。
そして泡を洗い流し、シャワー室で一発抜き!
…のはずでしたが、そのままベッドへ誘われます。
ここで疑念が湧きました。
ベッドでは乳首舐め&生フェラを味わい気持ちはよかったのですが、すぐに手コキに移行。
2回戦確実との謳い文句を信じ、不本意ながら手コキで一発目を発射。
ここでアイマスクを取り初めての御対面。
顔はまあまあ可愛いですが、プロフィールよりは確実に(控えめに言って)ぽっちゃり。
しかし若いのは間違いなく、お肌のつるすべ感は抜群でした。
そして二人で風呂に入り、出たところで「寒い」と嬢が服を着ます。
おや?と思いながらもその状況を受け入れていると、その後結局2回戦のお誘いもなく、まったりしたまま終了しました。
今回の総評
一言で言えば、「看板に偽りあり!」です。
2回発射確実どころか、2回戦はお誘いすらありませんでした。
しかも1回戦はすべてアイマスク着用ですから、フェラ顔もアソコも見ず仕舞いです。
ちなみに今日の嬢はディープキスとクンニもNGでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの電話対応は良かったです。
料金も手頃。
このお店の改善してほしいところ
謳い文句通りのサービスは最低限守って欲しい。
2回戦やってみた結果ダメだったのと、お誘いすらないのでは雲泥の差です。
[!]このページについて報告