口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(自宅に呼んだ)
70分指名料込 総額12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末も大詰めになり今年最後に風俗の締めもと思い情報局で検索。
気になった嬢がいたので予約の電話をします。こちらの希望のとおり、翌日の口開けに。
当日の30分前にこちらのから確認の電話が必要
との事でしたので、再度電話をします。
確認が取れて予約どおりの時間に嬢が到着でした。
玄関で嬢に対面します。瞬間的にモチベーションは己れで高めなければ発射難しいと判断し、ハードに玄関でプレーを開始します。DKかましながら下着に手を入れます。
一段落してから部屋に招き入れて、セルフで脱衣しシャワーを使ってからのプレー開始です。
お相手の女性
料金が手軽なのでちょっと心配でしたが、心配は当たってしまいました。プロフの写真は、一体何? 一番ウエストの細い嬢を選んだはずなんですけど~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーの後は、嬢の往く姿を見ればこちらのモチベーションも上がるかと指で何度か往かせます。喘ぐ口に一物を入れて何とか立たせます。その後は仁王立ちFから普通の体勢になり何とか発射しました。 ため息~。
指以外では全く嬢には触れていません。なんか舐めるのは抵抗感が有りました。
今回の総評
デリは使ったの初めてでしたが、これでは!! やっぱり、写真や実物を見られる店舗型のほうが確実ですね。
ですがまたデリに挑戦してみます。しっかり情報局参考にします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の受付が爽やかだった事
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真はせめて修正程度にしてください。全く別人ではありませんか!!
[!]このページについて報告