口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
開店半年記念イベで2000円 OFF 会員価格4500+指名1000 計5500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
開店17:00きっかりに入店。
半年記念イベの激安デーという事もあり既に同志の待ちが多数。
受付で指名の有無を聞かれたので指名をして支払い。
待ちが約1時間弱あると言われたので外出しようかと一瞬思ったが無駄な金使いたくなかったので大人しく店内で待つ事に。
待ってる間は当然先に入った他の同志がプレイしてるので嬢の喘ぎ声と店内音楽をBGMに1時間程待つ。
やっとこさ自分の番が来たので席に案内。
お相手の女性
HPには新人さんなので写真はありません。
店の入り口にはボカしが入ってますが写真はあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
や〜可愛いです。
挨拶してからすぐさま膝の上に跨ってきてそのままいちゃいちゃハグをしながらトークを楽しむ。
一旦トークが途切れたタイミングでkからDKへ。
次に嬢が上を脱いで形の素晴らしいお胸様のご尊顔を拝し奉りすかさず揉み揉みビーチクちゅーちゅー。
一通りお胸の感触を楽しんだ後にに嬢のアシスト付きで自分は全裸に。
全裸になって自分は横へゴロンと寝転んで、その間に嬢も全裸に。
おしぼりで身体と息子を軽く拭き拭きされてからプレイ開始。
DKから乳首責め→F→フィニッシュ→お掃除F
流れとしてはこんな感じです。
F自体はゆっくりと焦らすような感じで時間いっぱいFをしてくれました。
ラストスパートのコールが入った瞬間、手コキ、高速Fと怒涛の責めであっとゆうまに発射しました。
今回の総評
とても気遣い屋さんの良い子です。
ギュッとハグしてた僅かながらの時間は自分なりに至福のひと時でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回初めて入った時も別の子指名しましたが前回の子、今回の子共にお気に決定‼︎
まだ2回目ではありますがハズレないんじゃないの⁈
と、本気で思ってしまいます。
前回も今回の子も出勤少なめで中々予定が合いそうにありませんがどっちか出勤してたら必ずまた指名しますね私は。
このお店の改善してほしいところ
ありゃーせん‼︎/)`・ω・´)
ただ2人の出勤日がブッキングしたらどーしよ〜w ))°0°((
[!]このページについて報告