口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分 14500円 指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ドアを開けようとすると中から感じのいいボーイさんが現れて、「当店は何度かご利用ですか」と尋ねられ、何度か来ていると答えると、フリーか指名かを聞かれ、今日はオキニが休みだったのでフリーでと言うと待ち時間を知らされ45分くらいで案内出来るとの事なので、入浴料を払って待機室で待ち、ちょうど45分くらいで案内され、3階まで階段を上がって行くと笑顔の嬢が待っていてジュースを買ってもらい入室した。
お相手の女性
身長が160cmくらいの見た目は、可愛い嬢で話し方は、ちょっとツンデレだったが、プレーは、甘えん坊さんだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服をアシスト付きでていねいに脱がしてくれて、ブラホックは、外してと背中を向けて来たので、外しながら、後ろからパイオツを揉み揉みしながら、身体を洗ってくれて一緒に風呂に入ってラブラブしてた。そのうちにBへのお誘いを受け、嬢と抱き合いながら、添い寝しながら、熱いDKしながら、ビーチクを触り、徐々にパイオツを触りながら、下の方へ手を伸ばすと良い湿り具合で、クリからホールに指マンしたところ、潮が満ちて来てびしょびしょだったので、帽子を被せてもらいバックから◯いてやり、正常位になり、イカせながら、自分もフィニッシュした。時間もぎりぎりになり、シャワーを浴びて名刺をもらい、階段でキスをしてお別れした。
今回の総評
大変満足な嬢であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの言葉づかいと接客態度がいつ行っても変わらず良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告