口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2009年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料(早番料金?)3000+サービス料15000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分はあらかじめ行くときは行く!と決めています。なので、まずはHPで気になる嬢の出勤を確認し、出勤となっていればお店に電話で予約しておきます。

ここは電話予約が無料なので助かります。(本指名料等もありません。)
また、希望する時刻にプレイできるので安心です。
ただし、電話予約した場合はプレイ時刻の30分前にお店に確認の電話を入れる必要があります。
※電話は番号非通知にしているとつながらないので注意。

予約時刻5分程前にお店に行きます。

大きな看板があるのですぐわかります。
2Fへの階段を上がった所にある受付で入浴料(今回は早い時間なので3kです)を払います。
その後、待合室で待機となります。
ボーイさんがお茶をくれるので飲みながら少し待つと嬢の準備かできましたと呼ばれます。

通路入り口のカーテンをボーイが開けると、その先に予約した嬢が待ってくれています。「よろしく~」と軽く挨拶して一緒にプレイ部屋に行きます。
お相手の女性
写真ではぼんやりしててはっきりしていなかったのですが、ほぼ予測通り。激烈美人ではないですが、普通にきれいな顔立ちでとってもいい感じです。

その後、部屋で服を脱ぎましたが、スタイル抜群です。長身でスラットしていて、バストも大きく形も良いです。(元モデルかな? テンション上がります!)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると嬢が服を脱がせてくれる。

その後、嬢が風呂周りの準備。
準備が終わったら風呂のイスに座って歓談しながら体を洗ってもらいます。

客は先に風呂に入って歯を磨きます。
その間に嬢はマットの準備。
(てきぱきとした作業につい見入ってしまいますね。)
準備ができたら呼ばれるので嬢の指示通りマットに寝ます。

ここからはヌルヌル、むにゅむにゅのマットプレイ。
基本は受身ですが、時々太ももとか、胸とかあそことかおさわりしてみます。ローションついてるからヌルヌルして気持ちいい!
(マットの上でローションついてるのでちょっかい出すときも滑ってひっくり返らないように注意しましょう。なかなかコツがいりますね。)
あんまり気持ちいいので自分のあそこもカッチンカッチンです。

マットプレイに心残りを感じながら、ざっと体を洗ってまた風呂に入ります。
嬢はマットのお片づけ。
その後、嬢も一緒に入って潜望鏡してくれたりして。
(潜望鏡の有無は嬢によるみたい)

嬢が先に風呂から上がり、その後客が風呂から出て嬢に体を拭いてもらいベットプレイ開始です。

ベットに並んで座ってしばしいちゃいちゃ。
Dキスのあと、大きい胸をもんだり乳首吸ったり。
乳首が感じるとの事なので、重点的に攻めながらあそこも指で攻めると、あらら、いっちゃった!

その後、69しながらゴムつけてもらい、正常位でフィニッシュ!
後半時間がなくなってしまったので、いつものプレイ後のお茶と歓談の時間が無くなってしまった。。。

また体を洗ってもらって、風呂に入る。

服を着て、嬢にサービス料を渡します。

受付に嬢が電話し、一緒に部屋を出て通路のところで別れ、客はそのまま店外へ。
今回の総評
前から気になっていた嬢にやっと対面しましたが、とても感じが良かったです。(アタリ)
会話も弾んだし、感度も良好!
つい前戯を長くしすぎたため、後半で時間が無くなってしまった。自分のペース配分ミスですね。
今度はもっとペースを考えねば。
総合的にとても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料なしで電話予約ができる。
出勤表がHPで公表されているので予定をたてて利用できる。
まあまあリーズナブルな料金。
このお店の改善してほしいところ
禁煙版の待合室があるといいですね。座れる人数少なくてもいいので。(おそらく少数派だから)
あと、衣装もコスプレとかにはならないでしょうか?
まあ、すぐ脱いじゃいますけどね(^^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告