口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
指名料2000円含む、VIP会員料金適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷の受付所に事前に電話して訪問した。
数人の候補からスタッフのお薦めに従って暗めの色の長い髪が
特徴的な新人女性に決めた。
いつものようにスムーズでスマートな対応に満足してホテルに向かった。
お相手の女性
髪色が暗めなので、清楚な雰囲気を感じさせるが眼力のある美少女。
整った顔つきが大人びた色気を漂わせている。
スタイルはスラリとしたスレンダータイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をすると彼女が近づいてきて背伸びしながら軽めのキスをしてきた。
そのままハグをしてイチャイチャ気分でお互いの服を脱がせる。
裸になってじゃれ合うようにしてシャワーを浴びる。降り注ぐお湯の下でのディープキスは映画のラブシーンみたいな気分にさせられた。

激しく情熱的なキスを交わしていると彼女の顔が降りていき乳首を吸いながら指が硬くなった男根を扱く。
そのまま彼女のフェラチオで責めたてられたがグッと堪えてベッドに行く事にした。
張りのある胸の脹らみを揉みほぐしてあげると彼女の息もかなり荒くなる。

細い両脚を持ち上げてアソコに顔を埋める。透明なオツユも溢れてきて感度も抜群だった。
そのまま攻め続けると身体を震わせて「い、いちゃうぅぅ…」

一休みをして彼女のディープなフェラを味わう。
喉の奥まで咥えて咥内の柔らかも堪能して69ここでも再度、
彼女を追い詰めて後背位素股にポジションを変えた。

後ろから彼女の弱点を責めていくと肘を付くのがやっとの様子。
お尻を高く上げたポーズに白濁液をぶっかけて終了した。
今回の総評
綺麗系で妖艶な雰囲気をもつ若い女性と濃厚なプレイが出来て大満足。ルックスの良い女性でサービスが良いのは素晴らしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何といっても女性にハズレがいない事
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告