口コミ(体験談)|人妻の秘密成田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の秘密成田店
業種人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2015年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
ホテル代込みコース20000円。二回目以降だと指名料1000円プラス。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル代込み20000円が売りだが、二回目以降は指名料取られます。基本的に車利用前提のお店なので、車種、ナンバーを登録されますので、二回目以降に初回と偽ってもばれますのでご注意を。待ち合わせは市役所前の駅前ロータリーかパチンコともえPです。金額は嬢に払いますので出来ればぴったり用意したほうがいいです。
お相手の女性
この店ではもう10回以上はした嬢。年齢的には表示スペック+5~+7くらいか?気遣いは出来る。噂では元泡姫らしいが本人に聞いたことは無いので真相は知りませんが、とあるときを境にそれが真実だろうと確信しました…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
実際に遊んだのは半年前くらい。最初にこの店を利用したのが4年前位かな?成田初でしたし、初人妻店でした。そのときに指名したのが今回の●さん。正直言って、4年前はHPの写真通りでした。年齢は兎も角、ルックスもよく、サービスも濃厚でした。風俗で人生初アナル舐めされたのもこの嬢だったのは良い思い出。中々に人気嬢で、そこそこ出勤してましたが、あるときを境に出勤が止まり、仕事での転属もあって、暫く遊ばなかった時期がありました。再び遊んだのが一年半前位。期待して会って見ると、確かに首から上は変わりなかったです。太ももがむっちりしたかな?ホテルで脱ぐと…妊娠線?だいぶ弛んでました。
サービスは以前と比べて受身がちに。感じてはいるようで、ローションもつけずにビチャビチャです。言ったサービスは全部します。AF以外は…その後、都内まで出る時間が無い時に他に選択肢が無い場合の最終手段として、半年前までにそれから二回ほど遊びましたが、時間が経過するほどに叔◯さん化が進み、よりマグロ化して、遂にはスタミナもだいぶ落ちてきたようで、最後に遊んで以来行ってません。まだ鉄板嬢として君臨されている様子ですが。
今回の総評
熟女?を希望ならこの値段なら有りかもとは思いますが、同じ値段で吉原辺りでもっと若い子相手に出来ると考えると交通費考えてもどうかなー?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新人は写真も載せられずに体験だけで飛ぶパターンが多いようです。結局、いつもの鉄板しか居ない。
このお店の改善してほしいところ
もう行かないと思うんで得に無いです
[!]このページについて報告