口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
合計23400円。110分19000円+室料4400円+10分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを登録してあり、メールが来たタイミングで空いている嬢を案内して頂きました。駅付近で待ち合わせ、合流後、徒歩でホテルへ移動。入室後、料金を支払いプレイ開始。終了後、ホテル前で散開。
お相手の女性
年齢とバストサイズは、ほぼプロフ通り。残念ながら、ウエストは+20㎝以上。顔立ちは、朝青龍を思い起こす感じの方でした。(プロフの写真はボカシが入っているので判別はできないでしょう)
丁寧な接客と、尽くしてくれる感じは良かったとは思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
即尺ということで、入室後代金を支払った直後にしていただきました。良かったのはここまでかな。お互いに服を脱ぎベッドへ移動して、これからという時に、嬢のおまたからは、トイレで拭いた際のペーパーカスが・・・ここでテンションはマイナス表示⤵
最終的には素股で一度いったものの、一度萎えた気持ちは復活することなく、時間を前にGive Up。
シャワーを浴びて、セルフで着替えて退室。
今回の総評
初めてこの手の風俗で、時間より早く切り上げました(T_T)久々に地雷を踏んだ感じがしました。必要以上に、個人の無料オプションが多いのは不人気の証か?良い勉強をさせてもらいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無料の個人オプションが多いところ。電話の応対、HPの作りは良いかと思います。(最新の情報の更新が早いところ)ポイントがたまるところ。
このお店の改善してほしいところ
多少のプロフの着色は構わないと思いますが、期待を裏切られた感が残るような表記は、改めたほうが良いと思います。
[!]このページについて報告