口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
オープン割り?クジ引きで 60分9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトで好評価&リーズナブルな新店を発見!
突撃を試みた。
受付は雑居ビル4階エレベーターはありません(汗
とても感じの良いお兄様がシステム説明をしてくれ、
「オープニングモニターイベント」なるクジを引くと5000円引き?!
当たり?はずれ?良くわかりませんが、フリーなら60分で9000円!!
爆安で恐ろしい料金なのでどんな嬢が出てくるのか期待と不安で入り混じった状態で支払いをすませ。
いざホテルへ!
10分ほどでノックが…。
お相手の女性
ドアを開けると…。スレンダーでかわいい嬢が!
一瞬マジで?この料金で?このレベル?と驚きました。
しかも明るいし接客もキチンとしてます。
挨拶をしてすぐ隣に座り〇〇です宜しくお願いしますと自己紹介。
そのまま、DKにも応じてくれて早くもフルボにw
脱衣を手伝いながら悪戯すると「いやん、感じちゃう❤」と。
脱ぐと控え目なおぱいにくびれたウエスト、プリンプリンのヒップで、スレンダー好きな自分にはドストライクで堪りません。
シャワー浴びてから時間スタートなのでと言うので、そんじゃシャワーなしでとリクエストw
笑ってそれはダメとウインク。堪りません。
シャワーは軽めでグリンスとイソ嗽のみ。
先に出て待機。
プレイ内容
まずはたっぷり舌を絡ませるエロい濃厚DKを数分楽しみ同時にかわいい乳首を優しくさわさわツンツンすると早くも吐息交が…とても敏感体質のようです。
そっと秘境に指を伸ばすとすでに泉が湧いてます。
そのまま攻めに転じようとすると、○○さんのちんちんペロペロしたいと訴えかけられ思わずお口に近づけると舌だけでアイスキャンディーを舐めまわすようにべろんべろんはじめ、こちらを見ながらうっとりしてかた~いとか何か出てるぅと淫語連発。かなり興奮しました。
そのままFを堪能しクンニに移行するとこれまた乱れまくり濡れ具合もハンパなく無味無臭の小さ目のまん〇は感度良好でビクビクと腰を上げ気持ちいい~とか上手とかもっと~とかまるでAVのよう演出ですw
最後は騎乗位スマタできっちり爆発。
休む間なく非情のタイマーが鳴りシャワーしてお宝を頂き終了となりました。
今回の総評
フリーでこのパフォーマンスは素晴らしいですね。
今回の嬢のサービスが他の嬢でも味わえるならかなり期待できます。
ルックス:4
スタイル:4
接客:5
テク:4
リピート確定かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員、嬢ともに接客◎です。
いろいろなキャンペーンをしているみたいです。
このお店の改善してほしいところ
割引キャンペーンを継続して欲しい。
[!]このページについて報告