口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円-タッチミー割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
荻窪の方に行くか、交通費のかからない立川に行くかで迷ったあげく、立川に。

特にランカーさんも好みの娘もいなかったので、フリーを宣言。

タッチミー割引で、と言うと初めてなのに用意が良いと男性店員に褒められました()

その後、気さくな店員のもと、注意事項の説明、マウス消毒、ハンド消毒を受付で行い、すぐに案内。

店員の対応は良かったと思います。
いわゆるチャラい感じや強面といった感じでもなく、普通の青年って感じです。
お相手の女性
普通or痩せ体型といったところ。

あとからHPの写真を見たら、HPは大人っぽい雰囲気だが、実際はむしろ可愛い系でした(髪型のせいもある気がします)
良い感じに素人感?

個人的にはもう少し胸とお尻が大きく柔らかければ嬉しかったが、一般的には問題ないはずです(笑)。

手の肌がすべすべだったのが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内されてから3分くらいで嬢が来ました。

最初は軽く会話
嬢の方から話を広げてくれたので、話しやすかったです。

そのうち、横になろっか、ということでお互い服を脱ぎ(嬢はスカートだけつけたまま)、向かい合って横に寝そべる。

そのまま、Dキスしたり、嬢の胸や下をいじったり。

その後、起き上がってフェラ&手コキ→69の流れに
フェラより手コキメインでしたが、個人的にはそっちの方が好きなので嬉しかったです。
また、嬢の下の毛はまぁまぁ多かったですが、これも好きなので、個人的には問題なしです。

69中、お尻の方を少し触っても特に嫌がられなかったので、色々いける娘かな、と思い、こっちののお尻をいじってくれるか頼んだら、指でなら良いよ、とのこと。
四つんばいになって、いじってもらいました。

そして、仰向けになってお尻をいじってもらいながら、しごいてフィニッシュ。

こちらの掃除より処理を先にしていましたが、こぼれたところもしっかり拭いてくださったので、良かったです。


その後、名刺をもらい少し会話してから、最後にDキスしておわかれです。
今回の総評
個人的にプレイはすごく楽しかったです。
体型がもう少し自分好みだったら、最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
広いフラットシート
店員さんの気さくさ
このお店の改善してほしいところ
暗すぎる気もします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告