口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局の口コミを見て、電話してみました。
受け付けの対応は、皆様も書かれている通り問題はありませんでした。
最初に○○ちゃんはどれくらいで行けますか?と尋ねていたのでスムーズに対応が出来たと思います。
今回は、○○ちゃんなのですが、お仕事中でしたの待ち時間は1時間30分ほどと言われたのですが、パネル写真で見て気に入ったので待つ事を選択しました。
そして約束通りに1時間30分後に女の子の到着です。
お相手の女性
さてさてお相手の女性なのですが・・・
★3つのまあ許容範囲かなってのがぴったり合う感じの女の子でした。
まあ、髪型が変わっていたからなんですけどね
茶髪の女の子が好きだったので残念です。
ですが、顔、体系等については問題ありません。
挨拶等の対応についても問題ありませんですし、プレイ内容で挽回出来そうな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フェラチオがすごくうまかった。
その一言につきます。
今回の女の子と会話をしてて、今までフェラチオで逝った事の無いお客さんが居ないのが自慢なんですよ~♪と言う話になったので、こりゃ楽しみだと思っていたのですが・・・
うますぎます
もう○○ちゃんの体を楽しむぞ~って思ってた気持ちがぶっ飛びました。
ひたすらち○こを舐めて居て欲しいそんな気持ちにさせてくれるフェラチオです。
ツボを心得ているのは当たり前、ディープに喉の奥まで咥えてくれるのは当たり前と色んな技を見せてくれます。
ち○このカリの部分のねっとりとした責めなんてもう言葉にあらわせられないほどのテクニックでした。
そして最後はもちろん口内発射にて終了です。
フェラチオに関してまた楽しめた一日です。
今回の総評
女性のパネル写真については、マイナスになりますが・・・
今回はフェラチオに関して、また一段と深いものを味わえたので良かったよ!の評価とさせて貰います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金ですかね。
料金はパネル指名をしても安めなので、遊びやすい料金だと感じました。
このお店の改善してほしいところ
パネル写真とかですかね。
女の子は髪型を変えたら、やはりパネル写真などを取り直した方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告