口コミ(体験談)|ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃかわデリバリーバルーン宇都宮店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2015年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
80分コース11000円+指名料1000円+交通費1000円。合計13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日。

土日と夜は混むから風俗を避けていたのだが、この日は電撃速報が入った。
プロフの好きな男性のタイプ欄に『○○みたいな人(超太めの男性とも解釈できそうなアニメキャラ)』と書いている、体験入店の女性を発見したのだ。
これは珍しい!!



1年前と比べて10㎏増えたので、自分が立候補しても大丈夫かな?と思い、さっそく宇都宮へ急行、ホテルへIN。
しかし……口開け直後だが、すでに予約満了とのこと
激安店、スタイル抜群というのもあるだろうし、やっぱり体験入店ファンも多いのかな……
だが、いずれは会ってみたいと思った。



気を取り直し、情報局にてデリヘル検索。
ギャル系や妹系も見てみるが、
結局『ぽちゃかわいい』がコンセプトの今回のお店に決定。
HPでは写メ日記やプロフもちゃんとしてるし、
ホテル一覧の、宇都宮のビジネス・ラブホテル1つ1つに、利用方法や交通費等が細かく書かれている点も好感がもてた。


お店へ電話。
女性の受付はやさしい口調でスムーズ。
指名の女性を伝え、ホテル名、時間を聞かれると15分ほどで向かえるとのこと。
待つこと15分より少し早めに女性の到着。
お相手の女性
20代女性。

HP写真の顔モザイクが強めで比較は難しいですが、髪や体型はそのまま本人。
年齢や3サイズはほぼ正確だと思います。

かなりの爆乳の持ち主。
顔は似ていないですが、笑顔の雰囲気が水○奈々に近いと思いました。
かわいらしく、気さくでお話好きな女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私服がオシャレな女性でした。
部屋に入り 肩かけをはずすと、肩と胸元が大きく開いた黒のワンピース。
はちきれんばかりの爆乳がかなり色っぽい。
時間を確認し金額を渡すと、女性はお風呂の準備。
待ってる間2人シートに座って雑談しました。
『なんでそんなに端っこに座ってるの~?』
と言い、体ごと抱きついてくる女性。
抱きあいながらお湯が入るまでの時間をすごします。



実は今回、かなり緊張していました。
相手の女性が20代前半……。
この秋、敗戦した2人が20代前半だったので、トラウマになりつつあったのです。


抱きあいながら女性の背中をなでると
『くすぐったい~』と甘い声。
またほんの少しなでると、くすぐったいと甘い声です。
トラウマもあって過剰に反応してしまいます。
………ビクっビクビクビクビクー!(イったわけじゃないです(笑))
クーヘン「ま、まさか…、胸や乳首、下を触っても、こんな風に拒否されるんじゃ!?」
★実際そんなことはなく、めっちゃペロペロさせてくれました(^^)


クリスマス前らしくケーキの話題になります。
フルーツケーキに1つでも嫌いなものが乗ってたら、もう全部嫌っ!との女性の話を聞き……
………ビクビクビクっビクビクー!(ドライでもないです(笑))
クーヘン「こんな超絶ブサイクキモオヤジ、嫌すぎて邪険にされるんじゃ!?!?」
★実際たくさんイチャイチャしてくれるいい子でした(^^)



そんな感じで内心ガクブルしながらお風呂へ。
まだ入って半年も経っていないので、まだ体洗いはぎこちない感じ。
イソジンを済ませ、色っぽい展開はなかったです。
ただ話は面白くてのぼせそうになりました(笑)



ベットに移動し、部屋寒くない?と聞くと
『大丈夫。いっぱいあたためてくれるんでしょ?
と抱きついてきて、そのままイチャイチャモードへ。
いっぱいキスさせてくれて、ディープも積極的に舌をからめてくれます。
キス顔もかなりかわいい。
大きな胸を何度も揉みながら愛撫。
パイパンへのクンニではキレイな声をあげ、お口がヒクヒクしながら溢れてくるシーンに興奮しました。



お互いの性器をいじりながらキス。
そこから仁王立ちフ○ラをお願いします。
口の中がすごく温かく、ストロークの力加減も絶妙。
根元までしてくれてかなり気持ちよかったです。
上からの爆乳の眺めも絶景。
垂直でもジュニアがすっぽり包まれそうなのでパイズリも考えましたが、やはり今回もキス魔の血が、早くキスしたい!と駄々をこねてききません(笑)



キスしながら正常位素股へ。
しかし、ヘアが少しのびてチクチクしたので断念し、キス&手コキにしてもらいフィニッシュ
そのままお風呂へ行き体を洗っているとタイマーが鳴り終了です。
着替えた後、また来てねとキスしてくれて。
玄関に少し移動するごとに、何度も立ち止まってキスしてくれたのはすごくキュンとしました。
甘い時間をありがとうございました


この直後行った宇都宮ピンサロの体験談はまた後日に。
今回の総評
個人的なトラウマでジュニアも緊張気味でしたが、イチャイチャの甘い雰囲気とかわいさに後半は復活!

かなりのブサ面で年齢差もあったけど、嫌な顔1つせずに優しくしてくれました。


恋人のような雰囲気づくりは最高。

不満な点は無く、密着感の高いプレイや積極的なジュニアタッチなどもあり、ほとんど5つ星です。

前半のベッドまでの時間を少し巻き目で進行してくれたら、もっと完璧だと思います。

ただ、入って間もないということで、もう少ししたらかなりすごい女性に変身する予感はしてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧

値段が安い

スタジオ撮りではあるものの、今回の女性に関してはパネマジもなく、3サイズ等も正確でした

HPの案内が親切
このお店の改善してほしいところ
どのホテルでも交通費が最低1000円かかること。
今回利用したホテルは、他店では交通費無料な所が多いので気になりました。
[!]このページについて報告