口コミ(体験談)|ハレ系 福岡DEまっとる。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 福岡DEまっとる。
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2015年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13700円(室料込)
口コミ風俗情報局のリアルタイム速報から2000円の割引を利用させていただきました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は福岡出張で前日入りをしたため一人中洲で一杯ひっかけながらこちらのサイトを閲覧。Yesグループは確か行ったことがなかったので割引適用2000円を目的にお目当のビルへ移動。
5Fに上がるとグループ3店舗があるようですが本日はすでに2店舗が終了。今回のお店のみラスト枠で入れました。
写真は4枚。女の子によって待ち時間が違うようでしたが1人を除き(ちょっとウエストの記載が大きく警戒しました)レベル的には問題ないので早い子をお願いする。
待合室で問診票のようなものに記載をしてしばらくして案内(5分くらいでした)
お相手の女性
第一印象はすっきりしたお顔!かわいいというより綺麗系です。
マットのお店なのでお化粧はあまりしていないようですが全然綺麗です。
バッチリ化粧したらかなりいい女ではないでしょうか!
写真指名していないのであとでHPをみて名前を確認しましたが顔は全く写っていなくなんとも言えませんがスリーサイズと年齢には大きなギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
50分という短い時間なのでもらったお茶を飲みながらアシスト付きで服を脱ぎます。
終始会話も弾みマットに寝そべりうつ伏せからスタート。
あらかじめ問診票に何を重点的にしてほしいか記載していたためかなり満足いくマットプレーを楽しむことができました。
アナルなめはもちろん、この姫完全にSです。あまり声をだすことはないんですが(私)今回ばかりは完全にやられました。
久々のまっとプレーに大満足です。アルコールも結構入っている中でかなりの量を放出しました。
今回の総評
いやープレーとしては今まで1、2位をあらそうくらいの満足度です。
短時間にもかかわらずこんなに感じてしまい声をだしたことは自分でもびっくりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
近くにあったら完全に月1は通いたい女の子でした。
他の子にもはいってみたいですが同じようなサービスであればかなり優良店です。
低価格で本格的なマットプレーが楽しめるのは非常に良いです。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特にありません
[!]このページについて報告