口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2015年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+初回指名料1000円=20000円のところ、3000円のクーポン利用で、17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から関心のある女性で、土日中心に出勤する女性なので、手っ取り早く一週間以上前に姫予約してみたら、予約が通りました。
お相手の女性
人妻店では少数派の20代で、身長が小さくて、太っていない女性を選びました。
対面した女性はだいたい予想の範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても礼儀正しくて清楚で上品な感じです。このような女性をこれから自分の物のように自由に出来るかと思うと我が息子はシャワーの前からマックスでした。
洗体が丁寧で安心できます。これが雑な女性だと、他のお客全員に対して雑な訳ですから、衛生的に心配ですよね!?
彼女が「私から攻めていいですか?」と言ってから、乳首舐めから玉舐め、フェラへと続きます。堪能しているうち我慢出来なくなったのでシックスナイン体勢に。
こちらはまだ何も触れていないのに、すでに彼女の秘所はヌレヌレでした。
「舐めると濡れてきちゃうの」という彼女の秘所を舌と鼻と指入れで攻撃して、次はお決まりの顔面騎乗位で思いきり味わいました。
ローターも好きと言うのでひとしきりクリトリスをいたぶってみました。
私もそろそろ気持ち良くなりたくなったので、メインイベントの素股です。正常位素股、騎乗位素股、バック素股、立ちバック素股を堪能してから再びバック素股で大量に発射してフィニッシュしました。
彼女はクタクタになっていました。
顔面騎乗位とバック素股は初体験だったそうです。
この仕事を始めてまだ半年だそうです。
スレないで今の初々しさを保ってほしいと思いました。
今回の総評
立川では人妻花壇を一番多く利用しているのには訳があります。女性の感じが平均してとても良いです。女性のルックスの好き嫌いを別にして、女性の感じが良いので、後味が良いというか、後悔する感じがないですね。
今回もそんな感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応が感じ良い。
また姫予約システムはとても便利で女性と会える都合を合わせやすい。姫予約の対応もとても良い。
このお店の改善してほしいところ
どこの店も同じだと思いますが、人気上位の女性は出勤が少なくてなかなか会えない。
[!]このページについて報告