口コミ(体験談)|国分寺歌謡女子酒BAR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺歌謡女子酒BAR
業種ガールズバー
エリア国分寺
投稿日2015年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円(室料込)
90分1セットで飲み放題+姫ドリンク数杯で1.0位でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
国分寺ストパーの系列との事でいってきました。
店内に入ると・・・またしても気づかれません(涙)
ボーっと立っていると、やっと「いらっしゃいませー」の声がかかり、席に促されます。
普通のガールズバーって言うより、昔のカラオケスナックの雰囲気ですね。
お相手の女性
2名きました。 どちらも普通のフリーターでしょう。 そー言えば、1名はさっき2Fに氷を取りに来てました(笑)
プレイ内容
さて、「全日本ガールズバー評議会。輝け!2015大忘年会」も2次会に突入です。
ストパーの子に聞いて入ったのはいいですが、雰囲気が暗いです。 元々キャバだったんでしょうか?
ちょっとクラブ調の雰囲気。 まぁシックっちゃーシック・・・昭和っちゃー昭和な感じです。
最近、この手のキャバクラ崩れのガールズバー多いですね。

90分1セットとの事で、飲んで歌って、また女の子を呼んで数の力で盛り上がることにしました。

途中、唱歌を歌ったら、なんだかわかりませんが涙が出てきました。
「おれ、、、こんなところで何やってんだろう・・・」との思いが巡ります。 こうなるともう飲みモードではありません。
1セットで退出。  でも、そこそこ楽しかったですよw
今回の総評
落ち着いた感じで飲みたい人はイイと思います。
中高年対象のカラオケスナックといった感じですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
カラオケがある。 好きな人にはいいかも・・・
来年からは60分1セットになるそうです。
このお店の改善してほしいところ
店名がこれであれば、和テイストに統一してはどうでしょう。
女の子もハッピ着たりして。
明るく楽しい村祭り的な雰囲気にすれば、もっといけるような気がするのですが・・・
工夫がありません。。。
[!]このページについて報告