口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
施術+指名料から口コミ情報局割と事前予約割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前の日に予約の電話をして、当日に確認の電話をして先にホテルに入り待機。
お相手の女性
お洒落な洋服のキレカワ系の女性。
新人さんとのことでした。
プロフィールに愛人顔と言われると書いてあったのですが、自分の感想は色気のある顔というイメージですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんとのことでどんな子かドキドキの待ち時間です。時間になりチャイムが鳴ってドアを開けると可愛い女性が緊張した感じで立っていました。
部屋に入り、緊張しながらお店に電話をし、開始です。とても緊張していたので聞いて見たら、初お仕事だったようでそりゃ緊張MAXだと思い、少しでも緊張が和らげばと思いちょっと喋り過ぎちゃったかもです、すいませんm(__)m
せっかく出会えたので、お互い楽しめた方が良いかなと思ったので。
先ずは女性が施術の準備をし、洋服を脱がしてもらいます。緊張しながらも、笑顔で見つめながら脱がしてくれたので、ハニカミ笑顔にドキドキしました(照)
お風呂に行き、ちょっとだけお手伝いをしながらイチャイチャお風呂で体を洗ってもらいベッドへ行き、マッサージ開始です。
初めてということだったので力加減やってほしい事をこちらから提示しました。
とても熱心に聞いてくれて、マッサージも気持ち良かったです。気持ち良くしたいという気持ちが伝わってきて癒されました。
因みにお尻のマッサージをお願いしたら、入念にマッサージしてくれました(笑)とても気持ち良かったです。
仰向けになりエッチなマッサージに入ります。
優しいタッチとリップサービスでだんだん興奮度が上がって行き、とても緊張してるのが伝わって来ましたが顔面騎乗をお願いしてやってもらいました。
興奮最高頂です。
顔が見たいとお願いして、密着してもらい責めてもらうと、ここに来て炸裂です!密着感がヤバい気持ちいいです。これは油断してました。密着状態での責めに敢えなく撃沈です。密着しながらの余韻タイム…至福の時間でした。
一段落して女性もホッとしたようで二人で余韻タイム。ほどなくしてお風呂に行き、体を流してもらい、着替えて時間もギリギリになってしまったのでちょっと急ぎで一緒ホテルを出ました。
また来る約束をして、笑顔で見送ってもらい帰路に着きました。
今回の総評
まだ新人さんということもあって色々ぎこちない部分はありましたが、一番大事な癒そうという気持ちが伝わって来るそんな時間でした。
これからがとても楽しみだなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先ず女性達が良い子がばかりというところですかね。
こちらが申し訳なくなる位です(笑)
結構利用していますが、作業感覚で接客する子は今のトコ会ったことがないので、毎回楽しいので飽きがこないですね。
それとスタッフさんの対応もお客さん第一なところも大事なポイントかな。
やっぱり電話して適当だったり、嫌な感じだと次が電話しづらいですからね。
このお店の改善してほしいところ
年齢層がもっと豊富になってくれると良いかなと個人的に思います。
例えば、30代は居なかったと思うのでその年代とか。
あとはこれも個人的な事ですが、世の中のイベント事に合わせたイベントとかあると楽しそうかなと。
すいません、素人な意見ですね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告