口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2015年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
合計22300円。90分18000円+室料3300円+口コミ情報局見た10分無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、指定した時間に空いている女性を確認。3名ほど上げて頂きその中でお店の方お薦めの嬢に決定。指定時間に駅前にて待ち合わせ合流の後、自家車にてホテルへの移動。
入室後料金を支払い、プレイ開始。
時間終了後、ホテル出口にて解散。
お相手の女性
板野友美を、それなりの年齢にした感じの顔立ちでした。言葉遣いが丁寧過ぎて、かえって距離感を覚えるくらいでした。
とても尽くしてくれる感じの方でした。おもちゃも持参し、自分も楽しむ事も忘れていないようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
移動の車内では、自己紹介を含む雑談をし、入室後は積極的に密着してくれてお互いの服を脱がせあい浴室へ移動し、洗体。
その後ベッドへ移動しプレイ開始。全身リップ~フェラ。ここで攻守交替。胸とクリさんを中心に攻めて手マンで逆襲~フェラ~69~正常位素股~フェラ~騎乗位素股~フィニッシュ。
休憩がてら雑談をしているとタイムアップ。再度体を洗いセルフで着替得て退出。
今回の総評
嬢の終始、へりくだった態度は感心しました。相手を立て気遣う姿勢はとても気分の良い時間が過ごせました。どちらかというとプレイ自体よりもそちらのほうの評価が良いかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービスレベルが安定していて、ルックス、プレイ以外の満足度も高いというところ。
オプション等もコミコミになっている嬢が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
今回受付時に言われた金額より、1000円多くとられたかも?
電話受付が女性で、オプションをいうのが照れる。変えてくれとまではいわないが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告