口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
割引券、5500円会員権提示、指名料、500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予め、お店のHP見ると指名してる嬢が2人出勤しておりました。指名する嬢を家で決めてから、お店に行きました。遅い時間帯にお店に行った為、指名しょうと思っていた嬢は人気嬢なので受付終了となっていました。
受付のパネルには嬢が3名しかおらず、もう一人の本指名してる嬢は、生理中だった為に違う嬢にしようか迷いましたが、残りの2人の嬢は好みの嬢ではなかったので、生理でも仕方がないと思い、本指名している嬢にしました。
15分後の案内と言われ、総額払い爪のチェクと手のアルコール消毒され、待合室に案内されました。
お相手の女性
ちょとポチャリとしておりますが、巨乳で接客上手の癒やされる嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間どうりに、店員に呼ばれ番号札渡して、左側の真ん中の席に案内されました。
フラットシートで狭いので、プレーしてると足が吊ってしまうことが度々あります。
相手する嬢もポチャリだし、私も体格が良いのでプレーに苦労しております。 暫くして嬢が挨拶に来ました。
あら~元気にしてた~!仕事は終わってからきたの…?と言うお決まりの言葉で始まります。
今日生理で下のオサワリ出来ないけど、とセーラー服を着た嬢に言われたけど、今日は君に会いにきたんだ! 生理なんて関係ないよ、と言うと嬉しいと抱きついてきました。
そのまま巨乳をモミモミして、長い間ディープキスをしてくれ、耳をナメナメしてくれました。
今日指名しようと思っていた嬢の声が奥の席から聞こえて来ます。
私がお相手しているときと同じ声を出しており、私がお相手してるときだけ感じてしまうの、と言うけど、別の同士でも同じではないか?と嫉妬してしまいました。
お互い上半身裸になり乳首舐めして貰ったり、してあげたりと、下の攻めが出来ないから飽きてきたので、ズボンを脱ぎフェラをして貰いますが、攻めたりなくテンションが上がっていかないので、今日、指名しようと思っていた。オキ二の声を聞きながら、逝くことが出来ました。いっぱい出たねと 、お褒めの言葉を頂きました。
今回の総評
とびきり美人と言う訳では無いですが、接客上手で癒される嬢であり、ビジアルだけではランカー嬢にはなれないのだな、と言う嬢であります。
金銭的問題でピンサロしか行かなくなってしまいましたが、デリヘルなどでホテルのベットで、思う存分プレーしたいな!と思う今日この頃です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員になれば、安く遊べる。
オキに嬢がいること。
イベントが豊富。

店員の接客が良い。
このお店の改善してほしいところ
右側の通路の広めのフラットシートは、通路から丸見えになるので、何とかならないかな?
まぁ~見られても恥ずかしくはありませんが!
[!]このページについて報告