口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース12000円+指名料1000円-口コミ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約で電話をすると、 相変わらずの丁寧な電話応対でした。
また、嬢の退勤時間をやや過ぎてしまう時間を希望したのですが、すぐに嬢と調整していただきました。

当日の待ち合わせについては、以前と同じ待ち合わせ場所としたため、時間通りにご対面。
時間をきっちり守ってくれるのも、好感度UPにつながっております。
お相手の女性
いつものオキニ嬢です。
どちらかというと、スレンダーな体形かな?
40代とは思えないくらい、スベスベの肌をしています。
また、笑顔が素敵で、会話が上手で、毎回会うのが楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの流れで、雑談→お風呂でちょっとイチャイチャ→プレイ。
(プレイ中の嬢は、普段の陽気でおしゃべり好きとは打って変わって、とてもエッチになります。)

プレイでは、いつも通り、こちらからの責めで開始。
「マンネリになってないかな?」という不安が無くなるくらい、毎回たくさん感じてくれます。
攻守交替後、嬢からは愛情たっぷりのフェラやいろいろな体位での素股をたっぷり楽しみ、しっかり放出しました。
今回の総評
今まで同様、会話もプレイも楽しみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にお店も嬢も満足しています。
はまってしまいそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告