口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34100円+ホテル代が必要
基本料金34000円からメルマガ新規特典でマイナス5000円、交通費で2000円、カード手数料3100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子が情報局のいますぐに出ていたのでメルマガ登録してみると120分コースがプラス10分でなおかつ5000円引きというメールが届き電話してみる。
希望の女の子とメルマガ新規特典の5000円引きを使いたいと伝えると受付の店員氏はあまりよくわかってない…確認して折り返しかけますと言われて電話を切る。
すぐに折り返しの電話があり受付完了。
到着時刻は何時になりますか?と聞きましたが向かっていますと曖昧な答えに不安を覚えホテルをインし部屋番号を電話して女の子を待ちます。
お相手の女性
小さいかわいい女の子。
プロフィール年齢は少しサバよんでましたが抱き心地よさそうな体にムラムラします。
パネマジはありますがかわいいから気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待つこと15分、チャイムが鳴り女の子到着です。
初めて使うお店で初めて会う女の子なので玄関開けるのもどんな子が来るのかドキドキします。
扉を開けると笑顔のかわいい女の子が立っていました。
初めてなのでお互いの自己紹介や色々な話しをして女の子から誘いでシャワーに向かいます。
洗い方はまあ普通な感じですが寂しいから一緒にシャワー出たいとか所々かわいいこと言ってきます。
二人でベッドに入りイチャイチャしていると女の子が上になりディープキスしてきます。
手抜き感は一切なく何をしたら喜んでもらえるか探っている感じて一生懸命さが伝わります。
乳首舐めから徐々を下半身に向かいますが焦らしているのかなかなかフェラしてきませんがいよいよフェラになると上目遣いのエロい目で見つめられ興奮します。
こちらの乳首舐めやクンニに感じながら女の子のお股のびしょ濡れになったのて騎乗位素股からローションいらずの正常位素股で大量に発射しました。
今回の総評
かわいいしお客さんのツボを探る一生懸命さがありいい女の子に出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回なので何とも言えませんが今回の女の子は非常な良かったです。
このお店の改善してほしいところ
到着時刻を正確に伝えて欲しいです。
メルマガの割引内容を受付さんが把握してないのはどうかと…
[!]このページについて報告