口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2009年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
ケータイ割引\-2,000 指名料\2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指名( \2,000)すると、通常30分に 15分されるというイベント中でしたので、別段目当ての嬢もいませんでしたが指名することに。
すぐに入れる嬢も一人いましたが、写真で見た限り好みではなかったので、好みっぽい女の子を指名。
1時間待ちと言うことで、そとで食事をして時間をつぶし、案内予定時刻の15分前に店に戻りました。
結局予定時刻から遅れること10分ほど待ってシートに案内され、
嬢が来たのはさらに5分後くらいでした。
お相手の女性
最初は緊張する私に釣られて若干ぎこちないものの、
私のたわいのない話に合わせる話術があり、トークに長けている印象。
年齢は二十代前半くらいの、かわいい系の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私からキスすると、すぐにディープキスになって返ってきました。
口内・唇と蹂躙されるような舌使いに、始まって3分ほどでアソコはビンビン。
しかし、彼女のテクに完全に腰砕け状態になってしまいました。
彼女の攻めはさらに続き、覆い被さるようにまたがって来ると、
上から顔半分が唾液まみれになるような濃密なキスを繰り返し、
いきり立った私の股間に彼女の股間を押しつけてくるのです。
私も下手なりに反撃を試み、
彼女の唇や舌を激しく吸ったりしすると彼女はそれを受け入れてくれますが、息をつくと瞬く間に猛攻を再開し、
せめてもの抵抗と胸やアソコへ手を伸ばしますが、時折甘い息づかいを漏らすものの、彼女の攻めはとまりません。

彼女の猛烈な攻めが一段落すると、私はもはや半ば放心状態でした。
彼女が衣装を脱ぐのを見て私も脱ぐと、私のアレを拭いて、そのままパクッ。
キスを裏切らない舌使いです。
時間はまだたっぷりあるし、彼女に攻められっぱなしなのもシャクなので、69をお願いすると快諾。
敏感なところを中心に舌と指で攻めると、ようやく彼女の可愛い声が出るものの、
店内のBGMが大きい上に、69中で顔が遠いので、ほのかにしか聞こえません。
そして、時間も近づき、私のを咥えた彼女の肌を眺めながらフィニッシュ。

そのあとおしぼりで片付けをし、軽くおしゃべりをすると彼女は退席。
3~5分も待っていると名刺を持ってきてくれて、手をつないで店の入り口までエスコート。
自然な光のなかで見る彼女の顔は、暗い店内や写真とは印象が異なりますが、
やはり可愛らしい女性でした。
今回の総評
イベントと言うこともあり、サービスは質・時間ともに大変良かったです。
ただし、このお店はとても混みやすく、
しかも今回指名した子は人気嬢らしく、1時間で入れたのはラッキーだったかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPでのクーポンや出勤情報など、お店に興味を持っている人間や顧客へのキャンペーンがしっかりしている。
ちゃんとアンテナを張っていれば、リーズナブルなお店。
このお店の改善してほしいところ
・時間帯によっては待ち時間が長すぎる。
・BGMがうるさい。
・店内が暗く、待合スペースですらまともに本が読めない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告