口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベントデー 12時~17時 フリー料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトがいけないんだ!

このサイト見てて評判がとても良い、

そして問題なく行ける距離のピンサロがある。

そう、それがマジ&ギャグである(`ω´ )

先日のコジマ会長殿の口コミを見てとうとう決心し

イベント日に乗り込むことに致しました(≧∇≦)

ご存知の方には要らない情報ですが、

そして適当に集めた情報なので間違ってたら突っ込んで欲しいのですが、

このお店、ランカー嬢を押さえるには開店1時間5分前迄に店に並ぶべし!な模様。

電話予約もありますが開店1時間前の11時から。

確実に押さえるには直接並ぶこの5分が必要なのであります(>_<)

そしてその列で1番を取るもう数十分~?が大事なのであります((((;゚Д゚)))))))

さて数日前から出勤嬢とランキングを見比べてどの嬢にしようかワクワク。

それ以前にマジかギャグか悩んで四苦八苦(>_<)

これまた蛇足かもですが、同じ建物にある姉妹店のこの2店。

コンセプト的には似た所のようですが

マジ→ベンチシート
ギャグ→フラットシート

という差がある模様。

他のサイトで見た表現があってそうな感じがしたので拝借すると

新宿のNOAAくらいのサイズのフラットがギャグで

そこから3分の1くらいを低くしてベンチにして

テーブル設置してついでに心持ち伸ばしました?がマジとのこと。

(マジについては確かにそんな感じだったと思います)

正直デブな私にとっては多分狭い。

プレイ的にもフラットが好き。

そして見送り時にひとつ楽しみがあるという。(コレ俺多分好きw)

ギャグ行っちゃおうかなぁ〜

とも思いましたがキッカケの口コミはマジでしたし

いや、でも、あぁ〜(>_<)

はい、両方の店に対して準備をしてみますm(_ _)m

当日が夜勤明けにてオープンを狙おうと決め

オープンから入っているランカーに狙いを絞り

各店舗2択くらいまで絞りました。

せっかく評判のいい店に行くのだからランカーで大当たりと…

でもフリーでもハズレないという話で有名な店でもあるんだよなぁ…

さらにここから交通手段で迷います。

電車代思ったよりかかるなぁ、車で行くか…

でも八王子は無料や安い駐車場がないことで有名な駅だぞぉ。。

調べてみるとやはり駐車場はいっぱいあるけど良いお値段。

待ち時間によってはかなりの金額になるぞ…。。

なんてね、考えてたらね、当日になってたんですよ( ̄▽ ̄)

こう迷ってると余計な選択肢が出てきてね。

アリ学もイベントデーでランカー外のお気にが出勤だとか

後から考えるとどうでもいい節約なんかに悩んだりしてたら

とっても時間が経っちゃってね

並ぶのや〜めたっ( ´ ▽ ` )ノ

ひとつカットするとどうでもよくなるもので

折角月1のイベント日まで待ったんだから

今日はアリーナはや〜めたっ( ´ ▽ ` )ノ

数時間待ちとか起きる店らしいので

今回は車はや〜めたっ( ´ ▽ ` )ノ

自分で選んで失敗すると寂しさ強まるから

いろいろ考えたけど指名や〜めたっ( ´ ▽ ` )ノ

衛生面とか気分的に普段は狙うけど

最初じゃエンジンかからない嬢もいるかもだし

オープンにこだわるのや〜めたっ( ´ ▽ ` )ノ

捨てようと思えばバンバン捨てられるこだわりを捨てて

昼過ぎに八王子にたつロンガー( ^ω^ )

駅から商店街をまっすぐ進みローソンを左折し

ちょっと行って右に曲がるとサクセス(他店)の文字が見えるので

スルーしたらスグです!

マジの前に店員氏が見えたのでこれもご縁とマジに入ります。

広めの待合には数名の同志。

右にたくさんの写真。

店員氏に指名を聞かれたので

「初めてなんでフリーで」

と言いながらメルマガの画面を提示すると

「それでは4000円になります」

とスムーズにお会計。

時間の印刷されたレシートを渡され

40分待ちの旨と混雑の為一旦外出にご協力くださいと言われ店を出ました。

思ったより短い待ち時間だったので決まった行くあてもなく

近場のコインパーキングの値段を見て練り歩きます。

値段も距離もちょうどいいパーキングが見つかったので次回は車で来ようと決めて

時間の10分前に店に戻り店員氏にレシートを渡すと番号札と交換。

平日の昼過ぎだというのにスーツのリーマンばかりの待合で

みんな好きねぇ〜( ̄▽ ̄)

とか思いながら順番を待ちます。

その最中も引っ切り無しに入店と退店のラッシュが止まりません。

店員氏の態度が悪いとの噂も聞いてましたが

自分は特にそんな感じはしませんでしたね。

レシートの時間から5分過ぎたあたりでご案内でした。
お相手の女性
ギャル系が多いと聞いていたのですが

妹系の萌え系が来ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

良い子だったのでプラス補正がかかっていますが

HKTの矢吹○子の輪郭にもえ○ずを入れたような感じ( ̄▽ ̄)

若干キャラ作ってる感じはしちゃうけど

最後まで崩れることもなかったので

萌え系リ好きなら大当たりじゃないっすか?

え?俺?…えっと。

正直嫌いじゃないけど…だったんですけどね…。

(指名してないけど写真と見比べて遜色ないし可愛いので高評価で)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店内結構暗いです。待合が明るいので目が慣れていないせいですね。

そしてブラックライトが点いているせいか

うっすらスモーク焚かれてるような感じさえします( ゚д゚)

思ったより細長いシートに案内され

座ってとりあえずフリースを脱ごうとしてたらもう来ました。

一定期間ごとにコスチュームが変わるらしく

この日はパジャマがコンセプト。

といっても周りを見るとセクシーなネグリジェのギャルが多数。

そんな中本当に普通ーっのかわいいパジャマが来ました( ^ω^ )

小柄な黒髪ロングの白系のパジャマのロリが…

しかも華奢すぎずでも余分なものも全然ない

いい具合の体型のリアルガチっぽいのが…(ヤバいよヤバいよ!)

あぁ、くそ!めっちゃくちゃ似合ってんすよ、コレが∑(゚Д゚)
 
こう来るとは思わなかったけど本当にフリーで

いろんな意味でカワイイ子が来ましたよw

嫌いではなかったけど俺もうロリコンで良いや\(^o^)/

好みは分かれると思いますけど

個人的にツボに入ってしまいましたw

挨拶しながら着席もままならぬうちに

上着を受け取ってハンガーにかけてくれます。

口調はとても丁寧で声は狙ってる感じが少しするかもしれない感じ。

おしぼりにスプレーをして丁寧に両手を拭き拭きされます。

ピンサロの定番、とりとめのないおしゃべり開始。

新人でごめんなさいみたいなこと言われますけど

なんか変にツボに入ってるんでOKですw

肩に引き寄せるとそのままハグしてほっぺをすり寄せてきます(o^^o)

そのまま徐々に口に近付いてきてFK。

そのままFKを繰り返しながら徐々にDKへ変化。

FKの時は笑い交じりだったのが

どんどん積極的になってくる変化の段階を楽しみつつ

抱きしめながらパジャマの上から胸を楽しみます。

ほどなくして嬢から照れた感じで「脱いで良いですか?」

と言われ嬢はパジャマの上下、

こっちはシャツを脱ぎます。

はい、でました~。

キャラクター通りの白い上下のかわいい下着。

どハマり延長戦です( ̄▽ ̄)

そしてそれに見合った小ぶりなれどちゃんと存在感はある胸。

嬢がインナーをめくりTKB攻めを始めたので

こっちはお尻回りから下着、あそこ周辺を撫でてみます。

あそこに触れると声が出始めます。

演技だろうが構いません。

俺声で盛り上がるタイプっす(・ω・)キッパリ

テンション上がってきたので

目の前のTKB舐めてくれてる嬢の耳を舐めてみると

またいい声が(・ω・)ノ

あそこと合わせるとさらに…(=゚ω゚)ノ

って感じでテンションウナギ上ったところで嬢は全裸

自分はパンイチ。

あ、乗ってもらって胸攻めてないと思ったけど

そこは時すでに遅しだったのでこちらも全裸へ。

こちらのあそこを拭かれながら

こちらもあそこに直に触れます!

いい声をあげながらパクッとされました。

フェラはテクニックはそんなにないかもしれないですけど

手抜きのない一生懸命な感じのフェラで

Wの意味で気持ちいいです。

嬢の方もいい感じに湿ってくれているので中を攻めてみると

これまたいい感じにきつくて締まりが良い。

丁寧に指の出し入れとクリ弄りを繰り返し

嬢もどんどん声をあげながら様々な方法で涎たっぷりのフェラ。

イベント日で時短とか軽く来るかな?と思ってたのもあって

ペースが上がってきたところで無理を承知で

「すごく狭いけど俺も舐めていいかな?」

と聞いたら快諾!

でもやはり狭かったので嬢が片足ベンチの下に下した状態。

これは悪いなぁと思うもやっぱりいいやもおかしいので

一気に攻めてサクッと興奮昂らせて

嬢もそれに合わせてスパートかけてくれて無事発射に至りました。

しっかりこちら優先で処理してお喋りしながら着替えます。

シートがヌルヌルになっていて

嬢のよだれ量の多さと頑張ってくれてた感を感じます。

着替え終わると「ゆっくりしていてくださいね」

といって名刺を書きにさがります。

時計を見たらまだ20分過ぎ!?

嬢の息遣いの荒さでなんか時間やばいと思い込んでましたねw

でも嬢もサクッと帰ってきてくれて

そこからお喋りかと思ったら

ハグからのしっかりイチャイチャ。

耳を延々とペロペロされたり

しっかりDKしてくれたり。

散々耳たぶ舐められて

「お兄さんの耳たぶ、こっちだけ大きくなっちゃいましたよ?」

って初めて二人称をお兄さんと言われたのを

「お兄ちゃん」と聞き間違えるくらい頭おかしくなってましたね。

最後に名刺もらって軽くDKして入口までお見送り。

イベント日で出入りがめちゃめちゃ混み合ってる中だったのに

気にせずしっかりキスしてくれるあたりも

とても良い嬢でした(≧∇≦)

お時間もほぼきっちりの30分。初回にコレはイメージ良いですね!
今回の総評
なんか変な方向にはまってしまいましたね。
従順な萌え系ロリとして自分の中で最初から最後まで破たんすることなく形になってしまったので面白くなってしまいましたw
とりあえず俺ロリコンで良いっすわw
ブームはすぐに去ると思いますがとりあえずもう一回はこの嬢に入りたいと思いますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
回りをちょろちょろ見てみたけど間違いなくルックスのレベルは高いと思います。またいろんなところから素晴らしい声色が聞こえてきたので個人的にとても楽しめそうですね。
このお店の改善してほしいところ
もうわずかにBGMの音量が下がると嬉しいかなぁw
今のところはそれ以外特にないです。
[!]このページについて報告