口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア上尾発・近郊
投稿日2015年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
なんとか割があって今だけかなり安い。内訳忘れました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話。
希望の時間とホテルの場所を指定して空いている女性を確認して指名。
あとはドライバーがホテルまで女性を連れてきてくれる。
お相手の女性
3x歳。
写真が薄暗い部屋で撮影したもので加工してあるかは不明だけど、…。
正直、少し大きめかな?と写真を見て思いましたが
下着姿でお腹の周りも写っていたので大丈夫だろうと思いその子を指名。
実際脱ぐとお腹周りがかなりのサイズUPでした。
どーみても+25センチはあるなと。
顔は整っており可愛い人でしたがお腹には騙されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
マッサージの得意な人で昼間の仕事でそっち系に就職しているらしく上手でした。人柄もよくお腹のサイズ以外は◎と言っても良いと思います。
マッサージが気持ち良いから最初から時間延ばしませんか?と勧められて、まあいいかと思い90分から120分にしました。
後から30分延長するより安いので結果からすると良かったです。
いつもなら相手の女性に対してこちらから攻めて行ってもらうのですが、マッサージが気になったので完全に受けにまわりすまたで行かされて発射して終わりました。その後は気になったマッサージをたっぷりしてもらいかなり別の気持ち良さがありました。
今回の総評
たまにはこーゆーのも良いかな。
ただ自分の眼力の甘さに情けなく思いました。
女性は良い人でしたよ。
お腹のサイズを少し落としてくれたら最高なんだけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いこと。
このお店の改善してほしいところ
見抜けないこちらも甘いが、写真とサイズの表記は正直になろうよ。
女性の良いところをアピールしてさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告