口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2015年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コースはプラス10分で70分_\9000 + ネット指名_\1000 + 交通費_\2000 = \12000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段使ってる店はオキニの女の子は出勤しているものの、中1日で利用するのも気まずかったり、しばらく利用してなかった店もイベント無しで本指になるとちょっと割高…。

じゃあ遊んだことない店を利用しようと思いこちらのお店(…牧場?)に電話しました。

ちょっとだけ暗めの受付でしたが、こちらが初めてであることや利用場所、ホテルであることを伝えて女の子を指名すると総額を教えてくれてなかなかスムーズな受付でした。イベント用のコースにできるか聞いてもしっかりと適用されました。女の子の到着時間を教えてくれるともっとよかったと思います。立川周辺ホテルならあまり着く時間は気にしなくていいんでしょうが…。

寒いのでホットドリンク(自分のと嬢用)を買ってホテルin。

軽くシャワーを浴びて待つこと20分。予想の到着時間にドライバーさんからの「到着しました」の着信。それと、前払いになるので料金を用意して下さいと言われ…1分後にドアノック、料金をドア越しに支払い(禁止事項や注意事項の説明は特になし)そのまま入れ替わりで女の子ご対面~。
お相手の女性
たまに、リバウンドしてしまった某アイドルに見えるときがあった。かわいいぽっちゃりさん。
髪の毛がとてもきれい。言葉使いがしっかりしてた。
プロフィール写真よりは写メのほうがまあ参考になるかなぁという感じ。↓↓↓
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入舎…いや入室してお互いに挨拶を済ませてソファーに座ります。
軽くぽっちゃりしてますが服装は良く似合ったものを身に付けてます。
しばらく雑談して女の子はインコールを済ませます。あっ支払い(゚ロ゚)…と思ったらさっきドライバーさんに渡したんだった。いつも女の子に渡してるから変な感じだな。
女の子はシャワーセットの準備を済ませてセルフで脱ぎ、浴室へ。
洗いは必要部分のみで、洗面台に用意してくれたうがい薬でマウスをウォッシュします。
そして体を拭いて歯磨きをすませた女の子とベッドにイン。

抱き心地の良さそうな体をサワサワしながらしばし体を暖めます。

女の子の攻め。
ソフトな乳首舐めやタマ舐め。多彩な技はなかったけど丁寧な攻めで気持ちよかったです。フェラも暖かいお口の中でニュルニュルと動いて快感でした。
あまりイチャイチャ感はなかったけどしっかりキスをして勃起状態を意地して最後はローション手コキでキスをしながら発射。

ちょうどシャワー時間だったので2人で身を清めて着替えながら雑談。イチャイチャ感が少なかったのはそれが理由かな?などとプレー後の会話(内容は言えませんが…)の中から勝手に想像しつつドア前でバイバイしました。
今回の総評
安かろうは悪かろうなのだろうかと思い、こちらのお店を選びました。
結果、真面目で清潔感のある嬢と気持ちよく遊べたのでよかったと思いました。

ただ…体験談も無く積み重ねたデータがないので、結局はお客と女の子との相性が合わないと…これはどこの店でも言えますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ストライクな嬢を見つけられればコスパ高い。
・オプションのごっくん_\3000は安い気がする。
このお店の改善してほしいところ
・交通費が高い。
・チェンジ・キャンセルはできないみたいです。
・指名のときに~牛と言うか迷ってしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告