口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア新橋
投稿日2015年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3800円(室料込)
開店特価、フリー40分税サ込3800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま新橋近辺に立ち寄る用件があったので調べてみると、ちょうど開店したばかりのお店を発見。40分3800円と格安だったので、どんなものかと顔を出してみることに。雑居ビルのエレベーターを上がり店に入ると、ファミレスのボックス席にラブソファだけを置いたようなスペースがたくさん並んでいます。入口で靴を脱ぎ、システムの説明を受けて(ダウンタイムあり、キスは女の子次第など)、ボックス席の1つに案内されます。フリードリンクでウーロン茶をお願いすると、少ししてドリンクと一緒に最初の女のコが来ました。
お相手の女性
1人目:可愛い系で、両手首をまとめて握れてしまうほどスレンダーなコ。見た目はすごく若い感じだったけど20台中盤だと言っていた。
2人目:一転してややぽっちゃり目の、日本的な顔立ちのコ、年齢は1人目と同じくらいの印象。
プレイ内容
席は足のないラブソファ。そして出てくる女のコはみなブルマ姿のコスプレです。
一人めの女のコに隣に密着して座ってもらいながら、「この店はどのくらいまでできるの?」と聞いたら、「いろいろできるよ(笑)」と言われたので、雑談しながらいろいろ試してみることに。
そうしたら、(服の上からでも)胸を触るのはダウンタイムだけ、上に乗っかるのもダウンタイムだけ、キスは仕方ないからフレンチだけやってもいいよ、みたいな感じだったので、おやこれは私の聞いてるセクキャバよりできることが少ないみたいだな、と思いながら、20分に1回というダウンタイムを待ちます。その間は、肩を抱いたり、ブルマから伸びてる太ももをなでたり、許してもらえた?フレンチキスを楽しんだりして雑談していました。トークもそんなにうまくない感じ。

やがて、照明が暗くなってダウンタイムになり、女のコが上に乗ってきました。
よし、じゃあいよいよおっぱい見ちゃおう、と、体操着をたくし上げようとしたら「それNGです、めくらないで手だけいれて揉むか、服の上からでお願いしますね」と言われてちょっとびっくり。知らずに入ったけど、思った以上にソフトなお店だったんだな、と、このとき気づきました。
仕方ないので体操着の下から手を入れておっぱいをもみながら、DKしようとしたら「フレンチだけです!」、と、これもNG。
そうこうしてるうちにあっという間にダウンタイムが終わり、女のコが入れ替わり。

二人めのコとも雑談しながら、「キスしてもいい?」と聞いてキスしようとしたら、またNG。このコはフレンチもNGで「ほっぺだけでお願い」と言われた(ダウンタイムもほっぺだけでした)ので、仕方なく頬へのキスをしながら、「じゃあこっちはいいかな」と、体操着の上から乳首をつついたりおっぱいを揉んだりしたら、意外にこちらは寛大?で、そのまま続けることができました。
またこのコはトークもうまくて、趣味の話とか合コンの話で結構盛り上がりました。
ダウンタイムでは上に乗って前後にグラインドしてくるので、さっきNGだった体操着をたくし上げてのおっぱい揉み・舐めをやってみたら、特に止められることもなかったのでそのままダウンタイム終了までその体勢で盛り上がりました。

そしてここで時間終了。延長を聞かれましたが「今日は試しに寄っただけだから」と言ってそのまま退出しました。
今回の総評
セクキャバのつもりで行ったので、もう少しいろいろできるかと思ってたけど、予想外にNGの多いソフトなお店だった。その分、女のコが可愛かったのかな? 一人目は特にレベル高かった。
ただ、できることが予想以上に少なかったので、今回のサービス価格ならいいかなと思えるけど、フルプライスだとちょっと欲求不満がたまりそうだと思った。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新しいだけあってお店は明るくて清潔な印象。2人しか会ってないけど女のコで外れはなかった。いまは料金がとても安い。女のコがドリンクとか指名とかを強要してくることがなくて印象が良かった。
このお店の改善してほしいところ
サービスのNGが多すぎる気がするので、もう少しいろいろ遊ばせてほしい。
それができないなら、ダウンタイムと通常タイムに、それぞれできることできないことを事前にもう少しはっきり教えてほしかったかな。
[!]このページについて報告