口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2015年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
7,000 指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◎☓銀行◎◎支店▲■課の◯◯君、見てますか。言われた通りに投稿しましたよ。あなたが□■へ異動になる際の送別会で行ったピンサロレインボーでの楽しいひとときを回想しながら書いています。◯◯君の送別会の二次会にこの店に行きました。何回も行っている僕の話を聞いて是非と請われて潜ったピンサロの門。僕もその時結構たまっていたのですぐに了解して連れ立って行きました。受付で写真を見て、おおお~と感嘆していた君の嬉しそうな顔が走馬灯のように浮かんできます。死んだわけではないけど。もちろん僕もそんな顔をしていたと思います。そして僕はお気に入りのモデル系◯ちゃん、◯◯君は萌え系ロリっ子の●ちゃんを指名して席につきましたね。
お相手の女性
溜まっていたからかも知れれないけど、前に見た時よりも断然可愛くなっていました。スラリとしたスタイルのモデルのようなキレイな子です。横にいた◯◯君も、僕と重なり合う◯ちゃんをチラチラ見てました。しかし、あなたそれは指名した●ちゃんに失礼だよと、いう間もなくプレイは進行していき、自分と◯ちゃんだけの世界に没頭していた僕でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てすぐに◯ちゃんを膝の上に乗せてキスしたり抱き合ったりイチャイチャと楽しみました。そしてもちろん最後はフェラでスッキリ。Fカップの感触とパイパンのツルツルスベスベ具合に骨抜きにされました。
今回の総評
私も同僚も、日常の事は全て忘れて羽目を外せました。楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告