口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア川崎
投稿日2015年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
40分9000円 40分延長9000円 指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、前回遊んだ嬢と同伴するため川崎駅で待ち合わせ。○嬢と会えた時は、ちょっと、胸にときめきが。こうやって、女の子と待ち合わせするのは、どんな形であれドキドキします。
◯嬢の顔を見た時は、テンションが上り、食事をして、いろんな話をして盛り上がり、店に腕を組んで入店。同伴なので最初から指名で入りました。
お相手の女性
この店の看板だと思う嬢でスレンダーで、出ているところは、きっちり出ているしスタイル抜群です。
サービスもいい嬢なので店でも人気上位の子です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通常セクキャバといえば40分のうちに女の子が3~4人代わる代わる来てというのが多いですが、最初から指名で入ると余裕がありますね。40分のうちトークで10分、お触りしながらトークの10分、キスしてお触りが15分、生乳を揉んでいるうちに、時間が来て、さらに延長になって、トークお触りで10分、キスお触りで10分、生乳モミモミ・生乳チューチューして20分という感じですかね。嬢もズボン越しに股間を触ってくれて中でシンボルが苦しそうに突っ張っていました。
ボックスタイプの席じゃなく、横長のイスに5組ほど並んで座れるんですが、すぐ横にはお客さんが居なかったし、観葉植物が目隠し代わりに置いてあったりして、他のお客さんのことは気なりませんでした。
今回の総評
同伴できて、80分嬢を独占できたことは良かったです。
指名しても、他に呼ばれるとヘルプの嬢が来る店もありますが、今回それはありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルは高い店だと思います
このお店の改善してほしいところ
特にないです
店のルールを守れば楽しく過ごせる店じゃないでしょうか
[!]このページについて報告