口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
朝得割引 10,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公私共に何かと忙しく出費のかさむ時期です。しかし、そんな時に限ってソープに行きたくなるので困ったものです。そんな訳で、行きつけのソープで午前中に行くと一万円割引してもらえるというのを思い出し、適当な用事を作って行ってきました。前日に予約を入れて、お気に入りの嬢を指名しました。
お相手の女性
毎回思うことですが、本当に上品で清楚感溢れる女の子です。性格も良く、今年は何度も指名してくださってありがとう御座います、来年も是非よろしくお願いしますと丁寧に挨拶されて、思わず、こちらこそと言って頭を下げてしまいました。(笑)。相変わらずのナイスバディとサービスの良さにメロメロになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子は特にフェラが得意なので、私の性的嗜好に実にマッチしてます。今回も、おしとやかな振る舞いからは想像もつかないエロくて、絶品なフェラで楽しませてもらいました。心まで吸い込まれそうな濃厚なフェラに身も心もとろけそうになりました。しかし、このままイッテしまうのも勿体無いので、存分に我慢して、時折こちらからも攻めたりしました。69になって水々しい彼女のアソコの味と感触を楽しんでから、彼女が上になって◯、そして昇天という具合でした。
今回の総評
いつもながら、好きな女の子とプレイ出来る喜びにひたることが出来ました。今回は、多分今年最後になると思うので、私も、そして彼女もいつもにまして、気合を入れてプレイに臨み、それが見事に結実した素晴らしいプレイだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しばらくこの子にはまりそうだ。ルックスもいいけど、性格や立ち振舞も美しい子がいるのが良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
別にない。
[!]このページについて報告