口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22800円(室料込)
70分20000円+指名料2000円+増税分800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月中旬になりますが、当月内の金銭遣り繰りに余裕が見込まれたので、吉原のお店を新規開拓しに行くことに。
前日から予約を受け付けているので、狙いの姫様を2人に絞って電話予約。第1希望の姫様を予約しました。

当日は、予約の1時間ほど前に確認の電話を入れます。ここで総額を確認すると、web表記より800円高いことが判明! 昨年の増税後、web表記を変更していないとのことでした。こちらで遊ばれる予定の方は、逐一総額を確認された方がいいでしょう。
送迎を使って、お店に到着。2階の待合室で総額のお会計。…と思ったら、数分後に1階の系列店(?)待合室に移動させられました。

上下階で待つこと合わせて15分ほど、待合室の奥にあるカーテンが開き、黒人のデッカイ男性スタッフが『ドウゾ!』とご案内。いやはや、ビビったわ(笑)。
お相手の女性
顔出しをしている姫様でしたが、対面したときに、一瞬『ん?』といった違和感。でも、よくよく顔の各パーツを見比べたら、本人は間違いない。口元・目元が若干修正されてたのかな?
年齢は会話内容から、ほぼ間違いない。±0~+2歳程度。身長がweb表記より、2cmくらい高い感じがしました。
経験の浅いお洒落な感じの新人姫様で、かなりM体質な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンをくぐって、部屋のある通路に出ると、この日の姫様とご対面。手をつなぎながら、部屋までご案内。
バスタブにお湯を貯める時間を使って、しばし雑談。まだ姫様の経験が浅いことやら、姫様がチャリで怪我した話とか。足にはまだ絆創膏が…、ちょいと痛々しい。

お湯が貯まってしばらくしてから、プレイ開始。こちらにはアシストありでの脱衣、姫様はセルフにて。
そして、バスタブに手を突っ込んで湯加減を見る姫様…

『冷たい!』

ほぼ温水プールのような水温の水が貯まってました(>_<)
お湯を入れ替える間、ローション入りのボディーソープで、入念に体を洗ってもらったり、シャワーで私のムスコ周辺を攻めてもらったり。

再度、バスタブにお湯が貯まり、ようやく入浴。ここでもちょいと長めの雑談をしつつ、軽めに攻めてもらいました。

お互いの体が十分温まったところで、マットではなくベッドに移動。姫様が足を負傷していることもあり、『下になりたい』とのこと。いつも“受け9割”な私なので、ちょっと不安に…。
特筆するようなプレイはないですが、DKからOPIやらMNKやら攻め込み…。やがて『欲しい…』と言い出す姫様でしたが、こちらのムスコのスタンバイが完了せず、もうしばらく攻めてからG着で◯。

が、なかなかイケない(>_<)
2~3度の攻守交代をしてみるものの、ムスコがご機嫌斜め。時間が迫るので、姫様の提案でG外してからの正常位素股に移行。…しても、なかなかダメ。
…ので最終手段。手やら口やら使ってもらい、『●分オーバーくらいなら大丈夫だと思う!』っ頑張ってくれたのですが。

以下、お察しください(>_<)
姫様を本気で凹ませてしまいました(T^T)

生まれたままで軽く抱きしめ、姫様に『気にしないで』と励ましてあげてから、シャワーをサッと浴びて着衣。
サービスのドリンクを2口ほどいただいてから退散しました。
今回の総評
水風呂が貯まったり、M同士・攻め経験不足同士の対戦になったり、姫様とのこの日の相性が良くなかったのかな?
ただ、姫様の『頑張らなきゃ!』っていう姿勢はあるし、テクニックの伸びそうな印象でもありました。
不発には終わりましたが、途中経過の気持ち良さはなかなか。今後の伸びにもきたいしつつ、今回の評価は…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
老舗さんではありますが、待合室やプレイルームなど、広々としてきれいでした。
このお店の改善してほしいところ
受付の男性スタッフ、対応は悪くないけど、『大声・早口』で、若干話が聞き取りづらい。
webの金額表記も、早めに増税後のものにすべきかと。
[!]このページについて報告